2017年6月2日金曜日

TALEX 限定ミラー!!

先日、勢いだけで買った無駄なオモチャ『ハンドスピナー』




実は、買って3日目で紛失しました。。笑









こんな早く失くなるもんか??と思いながらも、別に無いなら無いで何も困ることもないので探さずに過ごして居たら昨日出てきました!笑





数日ぶりに手に取るハンドスピナー。






初めて家にやってきた時は興奮してずっと回して居たのに。。




あの興奮は何処へやら。。笑


なんの盛り上がりもなく数回転させてケースにin。笑





結局、意味のないものって飽きるのも早いんだと再確認したお話でした。笑






相変わらずのくだらない話の後は、ちゃんと意味のある話!




キングオブ偏光レンズと言っても過言ではない『TALEX』から限定ミラーの入荷です!!



大阪に本社を構える『TALEX』は来年で創業80周年を迎えるらしく、その事前企画として今回の限定品を発売したらしい!


ちょっとフライングですが創業80周年おめでとうございます!!





それではさっそくご覧頂きましょう!!



コレが限定ミラーだ!!
なんや!!
普通のゴールドミラーやないかい!!!
拍子抜けしたわ!!



なんて言わんとってくださいよ。。


ちゃんと限定ミラーたる所以がありますんで!



それは見る角度によってその姿を現わす仕組み!


先ほど同様に横から見るとゴールド。



しーかーし、、、


正面から見るとホラ!!!


先ほどのゴールドとはまるで違うピンクパープルに!!


どうですか??
イヤラシイでしょ?笑


このイヤラシさが良いんですよ!!




トゥルービュー、トゥルービューフォーカスの6カーブのみが対応ですが、
数量限定ですのでお早めに♫