2019年6月10日月曜日

999.9 2019新作 「M-52」






雨の日に眠くなりやすいのはどうしてなのでしょう?


それは、気圧が私たちの体調を左右しているから。低気圧の環境では空気中の酸素濃度が薄くなり、その影響で副交感神経が活発になりすぎてしまう場合があるそう。副交感神経とは、自律神経を構成している神経の一種。リラックス時に活発化するものです。つまり、低気圧の影響で体がリラックスし、眠気を催してしまうといえます。



調べたら書いてありましたww



だから今日はこんなに眠いんだね。。。。w





対策も書いてありました!


コーヒーや濃いお茶を飲む

辛い物を食べる

大豆製品やカツオを食べる







コーヒーとか辛い物は分かる気がするけど、なんでカツオだけピンポイントなのか?笑
















こっちのカツオじゃねーかwww








気軽に呼び捨てしてしまいましたが、生年月日は


1938年3月11日だそうでww

現在81歳wwwww


大先輩w

失礼しましたwwww












眠くてこんなくだらない事しか書けなくなってしまった。笑



このままメガネの事書くとグダグダになっちゃいそうなのでコーヒー飲んで仕切り直して書きますw












、、、、、、、






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、








、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、










コーヒー飲んだのに全然眠いじゃねーか!!!!!!!



クソがw









気合いで書き進めまーすwww






999.9からレディースモデルの新作入荷デス!!!!




「M-52」




[サイズ] 52□16 136
[レンズ天地幅]32.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン βチタン  テンプル:純チタン チタン合金  モダン:プラスチック

¥41040(税込)








男性イメージの強いサーモントスタイルを、各所のデザインやカラー、パーツを工夫することで見事に女性らしさ溢れるメガネとして作り上げました!!






6571 アンバーデミ × ホワイトゴールド




6581 パープルブラウンデミ × ホワイトゴールド