2019年6月23日日曜日

たまには登場 アンダーリム!






早い方はもうボーナス出てる様子ですねー♪






ボーナスシーズンに突入したと言う事もあり昨日、今日と大変多くのお客様にご来店頂きました!!



誠にありがとうございました!!



ボーナスを貰える方は、日頃の頑張った自分へご褒美に何かプレゼントするのもいいですよね!








お陰様で昨日はブログ書く時間は全く取れず。。今日も書く時間が限られているので要らん話はほどほどにメガネの紹介しますw

















万人ウケを狙ったデザインでは無いにせよ、一定数の需要を獲得するスタイル、、、

















アンダーリム









手掛けているブランドも限られている中、高品質な逸品を用意してみました!




メガネの聖地、福井県鯖江にてチタン加工にとことんこだわっているブランド


RIDOL

から、男女ともにいけちゃいそうなオーバルベースのアンダーリムが登場!!




華美な装飾一切なしの真面目デザインはRIDOLの代名詞とも言えます♪




デザインの華やかさで勝負するのではなく、最高級の品質で勝負している





智とテンプル付け根の隙間はこの上ないツライチで技術の高さを静かに誇ってくれます!










以上、数少ないアンダーリム、その中でも圧倒的に高品質な一本ご紹介しました♪





RIDOL
R-166   48□18
col.3  レッド
¥30240(税込)