2019年6月4日火曜日

999.9 2019新作 「NPM-203」





素敵なスーツケースを発見してしまった。。。。







スーツケースのキング  リモア
  ×
    現代アーティスト    アレックス・イスラエル

  限定コラボモデル!!!




アレックス・イスラエルって言われてもピンとこなかったですが、超カッコいいじゃねーか。。


ちなみにアレックス・イスラエルはロサンゼルス生まれ、アメリカンカルチャーをリスペクトした作品で知られ、中でもロサンゼルスを拠点にする彼らしい西海岸の美しいサンセットを表現したグラデーション使いが有名です。とのことw



今作も、サンセットを表現したカラーリングが完全に生きてます!!





前々から欲しいなー欲しいなーと思っていたリモワ。。。




限定って言葉にも弱いしなー。。。。






うーーーーーーーー






ところでお値段は???























31万5千円。。。。










有無言わさず我慢です。。。。。笑








ノーマルリモワを再検討しますwwww













さて、スーツケースよりもお手軽な価格で高級品を楽しめるアイテム、メガネのお話です!



999.9の新作が次から次へと入荷してくるので売れちゃう前にどんどんアップしなければ!!





 NPM-203




一言で言うと、、、





超ベーシックデザイン!!!




「999.9らしい」そんな言葉がぴったり当てはまるような、派手さは抑えつつも基本に忠実なウェリントンスタイル!



横顔はメタルテンプルでスッキリ♪

このあたりのディテールからは今っぽさも感じられますよね!





テンプルがメタルになるだけで垢抜けた感出ますよー






デザインが極めてシンプルなだけに、飽きることなく長く使える事間違いなし!!


その為には、ストレスのない優れた掛け心地と、ちょっとやそっとじゃ壊れない強い耐久性が必須!!





逆Rヒンジや、オリジナルシェイプのノーズパッドがそれらの条件を確実に満たしてくれます!!











入荷カラーは3色です!



7932 レイヤードブルーグレーササ × シルバー



9001 ブラック × ゴールド



2801 デミ × ゴールド



999.9愛好家の方はもちろん、初めて999.9試してみようかなって方や、ちょっと良いメガネにチャレンジしたいなって方もスタートの1本として持っておけば確実に重宝すると思うので是非候補に入れてみてください♪



[サイズ] 49□20 144
[レンズ天地幅]37.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン  テンプル:βチタン  モダン:プラスチック

¥41040(税込)