2019年6月24日月曜日

作成例  運転用サングラス!





 

東海地方は梅雨入りが発表されましたが、嘘だろ!?と言うくらいに青空が広がっています♪





まだ梅雨入りしてから雨降ってる日の方が少ないんじゃないでしょうかww






晴れが多い方が気分も良いので結果オーライ!





晴れが多いと欲しくなっちゃうサングラス



梅雨明けて夏本番が訪れる前に用意したいところですよね!!






サングラス選びはデザインだけでなく、用途に合わせてレンズの種類・カラーを選ぶと快適度は格段にUPしますよー!





例えば、、、


運転がメインで、とにかく眩しさを抑えたい!!!!



そんな方には



偏光レンズがオススメ!!








偏光レンズは、レンズ内に特殊なフィルターが入っていて、地面や対向車から反射する光をカットしてくれるので、眩しさの軽減レベルが段違いに高いのです!



画像のように、偏光レンズ越しに車のフロントガラスを見ると反射が消えて車内の様子がはっきり見えます!

全ての対向車からこのような反射は起きますのでそれがカットされると視界のクリア感は全然違います!!







また、車内でもよくありがちな不快な「あの現象」も軽減可能!!





ダッシュボードに紙とか荷物置いた時にフロントガラスにがっつり反射するこの現象。。


かなーりストレスですよね。。





コレも偏光レンズを掛けると、、、、




あら不思議!!!


あんなに不快だった反射とも見事にサヨナラ!!!!







対向車からくる眩しさ、地面から照り返してくるギラツキ、車内のガラスに写り込む不快感。。



これらすべてを解消してくれる偏光レンズ!


運転用にお考えの方は是非候補に入れてくださいね♪







せっかくなので偏光レンズを用いた作成例を載せておきますのでそちらも参考にどうぞ♪





フレーム:999.9  M-62
レンズ:TALEX  トゥルービュー







フレーム:AKITTO  rad
レンズ:HOYA  ポラテック ダークピンク






フレーム:Mr.Gentleman   wink
レンズ:HOYA ポラテック ライトグレー







ご覧頂いてお分かりの通り、いかにもサングラス!!って言うごついフレームじゃなくて普通のメガネフレームに偏光レンズを入れるケースが増えています!!


私もそうしてます♪



こうすることで、普段着との相性が良くなるし、運転以外に街中で掛けてもスマートですよ♪







レンズカラーのサンプルも豊富に取り揃えております!!

フレームカラーやファッションのスタイル、お好みの見え方に合わせて楽しく選びましょう!!