2019年6月3日月曜日

ZEISSドライブセーフレンズご購入の方全員にVRキットプレゼント!!








ねーねー、今ZEISSのドライブセーフレンズを買った人全員VRキットが貰えるって知ってる????







嘘だろ!?抽選じゃなくって全員貰えるなんて太っ腹過ぎやしないか!?










昨日のブログとスタートの展開を揃えてみた。笑






と言う訳で、今日はなかなか太っ腹なキャンペーンのお知らせ!!








ご覧のように、7月31日までの2か月間、ZEISSのドライブセーフレンズをお買い上げの方にもれなく


VRキット

をプレゼント!!!


買うと1万円くらいするのです!



使い方は超簡単!!


お手持ちのスマホをセットするだけ!!!
(スマホはプレゼント出来ませんw)


YouTubeでもVR動画は無料で見えますので気軽にバーチャルリアリティの世界を体験できます!!!




私も実際に体験してみましたが、思わず「すげー」って言っちゃう素晴らしいアイテムですよ!












そんな素敵なアイテムをゲットするための条件は

ドライブセーフレンズの購入

それだけ!!!







ちなみにドライブセーフレンズとは??












  • ZEISS ルミナンスデザイン テクノロジーは暗がりでの瞳孔サイズを考慮しています。
  • ZEISS DuraVision DriveSafe コーティングは、気になるぎらつきを64%まで引き下げます。
  • ZEISS DriveSafe Lensは、道路とダッシュボード、ミラーの間で焦点を切り替えやすくするために、中間部を43%広げました。同時に、道路を見渡せるように部も14%広げました(遠近両用)
  • (メーカーHPより引用)



    簡単に言うとZEISSが独自に開発した特殊コーティングとオリジナル設計により、晴天時はもちろん、夜間・雨天時などの悪条件でも極力ストレスのない視界が得られるようになるレンズ!




    それぞれのテクノロジーの詳細まで書くと長くなるので気になる方はメーカーHPをご覧ください

    ⇛⇛⇛⇛⇛コチラ





    単焦点レンズでも遠近両用レンズでも作成可能!









    ちなみに、メーカーHPにはこんな事も書いてありました!




    アンケートの結果、装用者はZEISS DriveSafe Lensに非常に満足していると回答*
    運転にて   満足度  97%

    日常業務、例えばオフィスにて    満足度 94%






    このように非常に満足度の高いレンズなので是非このお得な機会にお試しください♪