2019年7月12日金曜日

どんどん言っちゃってください!!








あたり前田のクラッカー




言葉は何度も聞いたことあるし、使った事もあるけど、実物初めて見ました。笑




「前田のクラッカー」って名前かと思ってたら、商品名も「あたり前田のクラッカー」なんだww



調べてみたら、「あたり前田のクラッカー」ってのは昭和30年代に藤田まことが言ったことが起源のギャグらしい。笑

その頃は「前田のクラッカー」だったそうなw



今となっては、完全に商品名がギャグに寄せていってるパターン。笑




またひとつ知識が増えました。笑

どうでもいい知識だけどwwww






さーて、今日は作成例のコーナー♪








みんな大好き、調光レンズを入れて作った1本デス!!


レンズは、NIKONの調光ブルー♪





ちなみに今回は、お客様から事前に何点かご要望を頂いての作成でした♪




要望は4つ!

①ブランドは999.9

②べっ甲柄のフレーム

③テンプルはメタル

④レンズは調光




これだけの情報を事前に頂けると実にスムーズにメガネ選びが出来ます!




みなさんもメガネをお探しの際は、なんでも良いので要望有れば伝えて頂けると助かります!




今回のようにもう欲しいイメージが固まってる方は具体的なワードをそのままお伝えください!



具体的じゃなくても、仕事出来そうな感じとか、モテそうな感じとかざっくりなニュアンスでもオッケーww



もちろん、イメージを全く変えたいから似合いそうなのお任せで!!なんて注文にもバッチリ応えられますよ♪






なにも言ってくれないと、根掘り葉掘り聞きますので覚悟してください。笑






今日は作成例の画像も大事ですが、要望はどんどん伝えてくださいってのが本題っぽいところもあるのでこの辺で終了にします♪




最後に調光レンズの着色動画をご覧頂いてお別れです!



フレーム:999.9   APM-09   6571 アンバーデミ × ゴールド
レンズ:NIKON     調光ブルー