2019年7月26日金曜日

ついに来た!!Mr.Gentleman最新作!!!





Mr.Gentlemanファンの皆様、お待たせしました!!!!






Mr.Gentlemanの最新作がついに届きました!!!!





3月に開催したMr.Gentlemanフェアの際、ご来場された方には新作のサンプルをいち早くご覧頂きましたが、その時から「これはカッコいい!」「今までに無い感じだから絶対欲しい」と言った期待感満載の声を多く頂戴していただけに、今か今かと入荷を待っていました!!!!





梅雨から一転、この暑さにバテていたところに有難い刺激です!!!





今日は、後半に激アツ情報も書きますので最後までお読みくださいね!









今回は2型リリース!!!



どちらも同じ構造の玉形違い!







デザインの最大の特徴がコレ!!!!!!



影を見てもらっても分かるように、ブリッジのポジションがかなり高い位置に設けられた


ハイブリッジ


と呼ばれるスタイル!!!



この手のデザインは、日本での流通量はまだまだ少ないですが、ひとたび海外に目を向けると、驚異的な人気を博しているのが現



メガネのトレンドも海外から日本に流れ込んでくるケースが非常に多いので、ハイブリッジが注目される日は決して遠い未来ではなさそうです!!




ボストンシェイプのコチラは

モデル名:BASQUIAT  バスキア

私も一目惚れでスタッフ買いしました!!!!




スクエアベースのコチラは

モデル名:GALLO   ギャロ





コレは真上から見た様子

両モデル共に、ブリッジが平面的ではなく立体的な作りになっている。


これにより欧米人に比べて平面的な日本人の顔も立体的にカッコよく見せてくれるってわけ!!






 更に強度面では、Mr.Gentlemanの代名詞にもなろうとしている4点ロー付けを採用!!


ブリッジの長さが通常より長くなるハイブリッジスタイルは、ロー付けが弱いと全体がグラグラで掛けた感じもフィット感がイマイチになってしまいますが、今作はそれらの問題点もしっかり解決済み!!






デザイン・構造も素晴らしいですが、カラーも今回は魅力溢れる展開!!


カラバリは各5色で、BASQUIAT・GALLO共に同じ配色です!


それでは順にご覧ください!



col.A     Gold


 col.B   Matte Silver




 col.C    Matte Black

このマットブラックはノーズパッドだけ敢えてゴールドを使ってます!







col.D    Matte Black & Gold
col.E    Matte Black & Silver


コチラの2色は同じマットブラックのフロントにテンプルのカラーそれぞれGOLDとSILVERでバイカラー仕上げ!!



画像は全部BASQUIATですがGALLOも同じ配色です!



























そしてココから激アツ情報!!!!!!!





 
上記の5色に加えて限定色が1色だけあるのです!!!




小さな字ですがlimitedの文字もしっかり刻印されています!



限定の内容ですが、


4月に東京で開催された展示会の時にその場でオーダーした店舗のみの限定販売!!


つまり、東京にわざわざ行ったお店しか買う権利がないってこと!
しかも、作れる数に限界があるので、展示会に行った人の中でも先着順と言う狭き門!!



メーカーに確認したところ、日本全国でBASQUIA・GALLO各50本も流通していないとの事でしたのでレア度はかなり高い!!!



もちろん1度完売すれば再生産は無し!!!



完全早い者勝ちです!!!






それではお待たせしました!!!


限定色ご覧ください!!












col.F    Silver & Pink Gold (Limited color)

写真で撮るのがなかなか難しいカラーですが、


リムがピンクゴールドで、ブリッジとテンプルがシルバーの色気たっぷりバイカラー!!




Mr.Gentlemanのメタルフレームとしては初採用のピンクゴールド!!

肌馴染みの良さと高級感が高次元でマッチした素晴らしい発色!!!!!!




私自身も展示会場で一目惚れした逸品でオススメ度MAX!!!!





BASQUIAT・GALLO共に数本ずつゲットしてありますが、もう既に複数名の方にご予約頂戴していて、残り本数は日に日に減る一方。。。。。





レギュラーカラーもカッコいいやつばかりですが、限定の言葉に弱い方も多いはず!笑




ご興味ある方はお早めに!!!!!




今ならもちろん全色在庫有ります!!!!














最後に1枚!


今回のモデル、正面からのアングルももちろん良いんですけど、デザイナー曰く、

横顔が良いんだ!って事で横顔のイメージを♪



Mr.Gentleman公式ホームページのトップに載ってるのでご興味ある方は是非ホームページもご覧ください♪