2019年7月29日月曜日

BASQUIAT限定色ピンクゴールド×調光ロゼ






暑いーーーー。。。





にしても37℃は何かの間違いですよね?笑




そう言えば以前、FIAT乗ってるお客様に夏場はエアコン全然効かないから暑すぎて乗れないよ。って教えてもらった事がありましたが、本当でしたw






令和の時代に珍しいつまみタイプのエアコン操作パネルw


温度設定もアバウトw

風量も4段階しかないしw



この見た目からエアコンがガンガンに効くイメージが全く浮かばないか。笑




年々暑さが増す日本の夏、FIATはどこまで耐えられるか!?

乞うご期待w













さてさて、Mr.Gentlemanの新作ハイブリッジ入荷してから毎日必ず売れ続けているロケットスタート!!!




前回のブログで、GALLOにグリーンのレンズを入れたモノ⇈⇈⇈⇈⇈⇈をご紹介しましたが、コレの反響が凄くて、既に複数の方から同じ色のご注文を頂いております!!




参考にしてもらえて光栄です!






そこで今回もまた参考になりそうな仕上がりのモノが出来たのでご紹介します!




今回はBASQUIATロゼカラーを入れました!!!


フレームカラーはコチラも限定色ピンクゴールド×シルバー





このカラーが本当に人気で、GALLOの限定色は早々に完売しました。。。

BASQUIATの方が多めに10数本用意していたのですが3分の2以上は無くなって残り僅かです。。



気になる方は、お早めにお願いします!!









話戻って、今回のロゼカラーは人気継続中の調光レンズ!




濃くなり過ぎない調光レンズをお選び頂きました!



濃くなり過ぎないタイプは全4色!


グレー
ブルー
ロゼ
パープル



今回はフレームのピンクゴールドに馴染むように赤みのあるロゼをチョイス♪



大人の色気漂うエロい仕上がりになりました♪






是非参考になさってください♪