2019年7月20日土曜日

作成例  ツインカラー!!!












ららぽーと行ったらインスタ映えなミッキーさんがえらいたくさん居たので記念撮影して来ましたよんw




女子たちがこぞって撮影する中、最前列でおじさんが頑張って撮ってきた渾身の作品です!笑

しっかり目に焼き付けてくださいwwww






しかしそんなことは、どうでもいいんです!!笑





3日ブログサボってしまったせいで書く事が溜まってますので順に吐き出さないと!!





今日は、とっても良い感じに仕上がった作成例があるのでそちらのお披露目!






先日入荷したばかりの

Mr.Gentleman   WHEEL  新色のラメシリーズ!

ご紹介ブログは⇛⇛⇛コチラ☆




すぐ売れるだろうなーと思っていたら、案の定入荷した直後に旅立ちました!






今回はタイトルにもありますように、ツインカラーと言うものを入れての出来上がりです!!




まずは完成品からご覧ください!!



先程の二本並んだ画像で言うところの右下のフレームカラーです!



無色とはまた異なる色気漂う上品な仕上がり!!



これこそがツインカラーの力!!





しかしながら、ほとんどの方はツインカラーって何ですか状態だと思うので、まずはそちらの説明から!




2枚のカラーサンプル。

どちらもグラデーションカラーなのですが、
左が従来のグラデーションで右がツインカラーってやつなんですが違いは分かりますか??



左、従来のグラデーションは上半分が色染めしてあって、下に行くにつれて透明になります。
なので、1番下の端っこは完全な無色!


それに対して右のツインカラーっは、上半分には染色が入りますが、ポイントは下半分!
従来型では透明だった下半分がツインカラーだと、上半分とは異なる薄めの色で染色してあるんです!


それにより、今までに無い独自の色気が出るんですよねー♪





現在のカラーサンプルでは4つのツインカラーが用意されています!


今回作成したのは、右下のカラーです♪

ちなみにカラー名はコットンです!












裏から見るとグラデーションの感じが良く分かりますね♪




フレームカラーとの相性も完璧と言って良いでしょう!!!







是非皆さんもツインカラー試してみてください♪