2019年7月10日水曜日

Mr.Gentleman 「WHEEL」に人気確定の新色登場!!







家の本棚に漫画クローズがあるのを発見したので久々に読んでみたw



懐かしいなーと思いながら読み進めていると、画像と同じ25巻を読み終えた時とんでもない事に気づいた。。。

















26巻が見当たらない。。。。。。。。。。。。。。。。








どこ探しても無い。。。。。。。。。。。







確か、以前はあったはずなのに無い。。。。。。。






神隠しか!?






しかも、クローズは全26巻。。。。






ちょうど最終巻が無いなんて絶望的すぎる。。。。。。。。。。。。。。。。。。泣










分かる人は少ないと思いますが、これから九頭神竜男との喧嘩が始まる超見ものシーンなのに。。ww







この絶望感から脱出するには、まんがを買うか、webで見るかの二択しかないが、ココまで25冊を本で読んできて最終巻だけwebはなんか納得いかねー。。。





仕方ない。ブックオフ行くか。笑





























ブックオフ行く前にメガネの事書かないと!!







クローズには絶望を与えられましたが、今日のメガネは絶望と真逆の大きな期待感が持てるモノですよ!!!!!









まずは、コチラの画像をご覧ください!!





当ブログでも過去に何度か登場した画像ですww


男も惚れる美男子、佐藤健くん!



そんな色男が掛けてるメガネ、それは、、、、








Mr.Gentleman      WHEEL



とてもシンプルなボストン型と多彩なカラーバリエーションがウケて当店でも男女問わず高い人気を誇るモデルです!!




あまりの完成度の高さから色違いで複数本ご購入された方も結構居ました!



1番多い方は、4本ご購入頂いているほどの傑作!!






そんな大人気モデルに、素晴らし過ぎる新色が出ましたよ!!ってのが今日の本題!!






ジャーーーーーン!!!!!!!!!






ラメーーーーー!!!!!






実はこのラメカラー2色は、既に他のモデル(WOLF)で採用されていて、そちらは女性を中心に高い人気を誇っていまして、この度WHEELにも採用されたことで、更なる人気は約束されたようなもの!!






これが、WOLF!

WOLFはスタッズテンプルなので、そこがちょっと苦手。。。なんて方でも今回のWHEELはプレーンなテンプルですのでチャレンジしやすいかと♪






Pink Shine (new)


Green Shine (new)





新色と合わせて既存カラーも充実してますのでそちらも載せときます!




Blue Staind


Tortoise


Sasabrown


Black & Havana






Mr.Gentleman  
WHEEL
45□22
¥45360(税込)