2019年7月5日金曜日

軽くてキレイ   MARKUS T






今日は、と言うより今日「も」メガネと全く関係のないお話からスタートww



よくもまあ毎回そんなに書く事有りますね!ってお客様に言って頂けることもありますが、書く事探すのも結構必死なのです。笑




実際のところ、メガネの事だけ書いてればとりあえずメガネ屋のブログとしては成り立つと思いますが、それじゃ他の店のブログとなんら変わらないしなんかつまんねーなと思う自分が必死にさせているのですw





と言う事で、早速参りましょう!



無駄話www






良いネタないかなー???と色々ファッションサイトをパトロールしてたら興味深いコラボを発見!!




ジバンシィ×オニツカタイガー





オニツカタイガー」を代表するモデル“メキシコ 66 TM(MEXICO 66 TM)”をベースに、ホワイトとブラックの2色で展開。


アッパー外側には、いつものオニツカタイガーロゴ

しかし内側にはジバンシィロゴとコラボ感満載の仕様!!



気になる価格は65000円。。。




オニツカタイガーにしては高いが、ジバンシィにしては安いか?w



ここ最近多いスーパーブランドのコラボ、、、

VUITTON×SUPREMEの爆発的ヒットに続く事ができるか??



乞うご期待!!!






では本題のメガネに!!






と、思ったんですが、今日に限ってもうひとつネタが見つかってましてwww



これまたコラボアイテム!!


BIRKENSTOCK×VALENTINO


洒落っ気たっぷりのデザインに、驚異の履き心地をミックスしたアイテム



お値段58000円。。


コチラもビルケンシュトックだと思うと高いが、ヴァレンティノだと思えば安く感じる絶妙なプライスw





個人的にはどっちか買わなきゃいけないならオニツカタイガーかなー。。。






どっちか買わなきゃいけないなんてシチュエーションなんて一生無いでしょうけど。笑







ようやく本題のメガネです!!!!笑






言うまでも無く、先程までの戯言とは関係ない内容ですwww







ドイツから超軽量なチタンフレーム


MARKUS  T     マルクス ティー


NEWモデルが届きました!!





今回は、女性に喜んでもらえそうな色形をチョイスしてみましたよ!!







Dark Rose   ダークローズ







Purple  パープル





両者とも、美しい発色で女性らしさを高めてくれそう♪


しかしながら、決して派手過ぎる色味じゃないのもドイツらしい感じ

その落ち着いた風合いが幅広い服装・シチュエーションをカバーしてくれるカギです!








また、MARKUS Tのメガネはネジを1本も使っていないので、緩む事も無いし、もちろんネジが外れちゃうなんて心配も皆無!!


素材はチタンですからサビにも強くメンテナンスは不要!!



特殊な表面処理を施しているため、カラー剥げの心配は極めて少なく、指紋も付かないようになっているので常にクリーンな状態を維持してくれます!





そして、何よりも超超超軽量ですので長時間掛けても痛くなりにくい!!!!




まずは試着して掛け心地の良さから体感してみてください♪