2019年7月27日土曜日

早速作りました!Mr.Gentleman最新作カラーレンズ仕様!








先日、久々のゴルフに行ってきました!


梅雨のシーズンだし雨も覚悟しましたが、驚異的なピーカン!!

1ホール目で既に汗だくwww





しかし終わってみれば、ほぼ練習してない割にそこまでスコア崩れなかった奇跡ww



逆に毎日のように練習してた時もそこまでスコアが変わらない不思議。笑



練習の方法がダメなのでしょうか?
クラブセッティングがダメなのでしょうか?
カートに戻るのが面倒くさくて、超急斜面でライ最悪なのに、たまたま持っていたユーティリティで無理して打ってOB出すのがダメなのでしょうか?笑


きっと全部ダメなんだろう。笑





色々と改善よっとwwwwww













さて、先日ご紹介したMr.Gentlemanの新作ですが、早速手応えありまくりです!!!



通常のメガネのしての需要も多いですが、予想以上にサングラス需要が多い!!



これだけ日差しが強ければ納得ですよ!!!





今日はいち早くオーダー頂いたサングラス仕様のモノが仕上がったのでご紹介♪





メーカーホームページにもサングラスとしてのビジュアルも掲載されています!!


ご覧のようにカッコよくなる事は分かってるのです!!!!



この画像だと、スクエアシェイプのGALLOを掛けていますね♪




今日、ご紹介する作成例も同じくGALLOを使用した物です!!






ハイ来た!!!!!!

カッコいい!!!カッコよすぎ!!!!!




やはり当初の予想通り好発進をしたのは、激レアな限定色のピンクゴールド×シルバー!!

 





レンズは鮮やかなグリーンで、濃すぎる訳じゃないので目元の透け感もあり超今っぽい仕上がり!




このカッコよさは是非とも参考にして頂きたい!!!!





ボストン型のBASQUIATもご覧のようにサングラスにしても最高!



実はBASQUIATもサングラスとして既にオーダー頂いてますので、そちらも仕上がり次第ご紹介します!!



お楽しみに!!!!