2019年7月14日日曜日

komorebi eyewear 好発進!!







2017年秋の新作ドラマで視聴率全米No.1!天才的な能力を持つ、自閉症でサヴァン症候群の青年ショーンが、外科医として成長していくヒューマン医療ドラマ。型破りな言動と、常人を越えた医学の知識、そして命を救いたい一心のショーンが、偏見と常識にとらわれる大病院に旋風を巻き起こす!現代の社会問題を問い、多様な生き方を真っ向から肯定し、革新的な医療や権力抗争をもリアルに描き出す、圧倒的スケールの感動作。








今、夫婦でこのドラマにハマってますwwww



火曜の深夜だったかな?

テレビでもやってますが、週一回ペースの更新では待ちきれず、全巻DVD借りてきました。笑




まだ最後まで見れていませんが、結構面白いのでアメリカドラマ好きな方は是非♪




と言いつつ、私がアメリカの連続ドラマ見るなんて超レア!



24もプリズンブレイクも見てないのに。笑




これを機にアメリカかぶれになろうかしら。笑











さて、全米大ヒットドラマの紹介のあとは、メガネのジンノ大ヒット作の紹介!








先日ご紹介しました、新ブランドの



komorebi eyewear(コモレビ アイウェア)



その時のブログは⇛⇛⇛⇛⇛⇛⇛コチラ☆



どのブランドもそうですが、新規導入直後って皆さんに気に入って頂けるか不安が付き物。。



もちろん自信があって仕入れて来るわけですが、100%人気が出る保証はどこにもない訳で。。。








komorebi eyewearも、もちろんそういった多少の不安も有りましたが、蓋を開けてみたらそんな不安は一瞬で吹き飛びました!!!!





やはり、今までにないような雰囲気が当店で何本もメガネを作って頂いているメガネ上級者の方々の感性を新たに刺激できたようで、あれよあれよと店頭から数を減らしている状況です!





メガネでの作成ももちろんですが、サングラスとしての需要もそこそこ出て来ているので今日は実際にサングラスとして仕上げったイメージをお見せしますので参考にしてみてください♪






今回のレンズはグレーの偏光レンズ!


フレームデザインに個性があるので、レンズカラーはあまり派手過ぎないもので合わせてみました♪



更に個性と存在感を出したい方は派手目なカラーレンズも合いますので是非チャレンジしてみてください!!!





都会的でスマートなサングラスとなりました♪







短いですが今日はこの辺で♪



ありがとうございました。