2019年7月1日月曜日

光と影の二面性









FIATを売って、よく分からないボロッボロのベンツを買う。。













昨晩、そんなを見ました。笑


FIATの買取価格とかまぁまぁリアルな内容でしたwww






この夢は一体何を意味するのでしょうか?笑





FIAT売れってことか?w


それともベンツ買えってか?w




買うとしてもボロッボロはイヤじゃ!!!!!笑


まず売らねーよwww









そもそも私が見た夢の話に誰も興味ないと思うので本題に入りますwww





今日は、メガネののお話♪







メガネには当然ながら、いろんな色のフレームが有ります!




明るい色や暗い色、派手な色や地味な色など実に多岐に渡りますよね!







店内で見ていると結構大人しい色に見えても、日光に当てると思った以上に鮮やかだったりする事も結構あります!!





ですので、そういった色を選ぶ時は遠慮なく外で見ちゃってくださいww





例えば、室内では黒っぽく見えるこのフレーム、外で見ると、、、、








キレイなブルーにグリーンが混じったステンドグラスの様な美しい発色に♪





ちなみにコチラのフレームは


Mr.Gentleman    WHEEL


佐藤健さんとか、松坂桃李さんも着用してるって話題のアレです♪




今日はフレーム紹介じゃないので多くは語りませんが、とっても人気のモデルですよ!












光と影の二面性を楽しめるようなフレームは、事前にどちらの表情もチェックしておくとイイと思います♪






今日はざっくりの内容ですがこの辺でおしまいw




また明日!!

ありがとうございました。