2019年7月21日日曜日

Mr.Gentleman 「WHEEL」長らく欠品してた色も再入荷!








誰やお前!!!!!!笑




インスタで良く分からない外国のアカウントをフォローしたら出てきたので記念に。笑



しかしなかなかの作品だ!


全体のバランスが実に秀逸!!!笑
顎のたるみとか素晴らしく美しい!笑


凡人にはそう簡単に作り出せないであろう。。。



これくらいのモノが生み出せる感性を持たなきゃ個性溢れるセレクトショップを作るのは無理なんじゃないかなー。。

もっと日々感性を刺激しなきゃ!!!



と、たった1枚のくだらない画像から深く考え込む今日この頃www








んなこと言ってる場合じゃないんだ!!



仕事だ仕事!!!!


メガネだメガネ!!!





ブログ内でスーパー使いまわしてる画像を懲りずにまた使うwww


昨日もMr.GentlemanWHEELに絡んだブログ書きましたが今日もですww





数日前、画像で佐藤健君も掛けてるWHEELの新色を発表しましたよね!



⇛⇛⇛コチラ☆


ラメのやつ♪


あ、お陰様でラメのやつ2色は速攻完売しました!!

安定の人気!!!!!


週明けにメーカー問い合わせしてリピートしないと!!!






話戻って、新色紹介の時に既存カラーも充実してますってご案内したんですけど、


1色だけ届いていないカラーが有りまして。。。。。















それこそが、佐藤健君着用とドンズバで同じネイビー!!!











ちょいと遅れてやって来ました!!!



伝票見ると、2月にオーダー分と書いてあったので彼是半年近く待っていた事になります!!!



いやー、待った!!実に長い事待った!!!!










ブラックに程近いとは言え、掛け比べて見ると肌馴染みとか結構違うネイビー♪


ゴールドのメタルパーツとも素晴らしくマッチしたこのカラーも新色のラメと同様安定の人気は約束されたようなもの!!




今はまだ在庫にありますが、また欠品すれば半年待ち、、、最悪の事態では生産中止で二度と手に入らないなんて事も。。。。




シンプルなデザイン・合わせやすいカラーリングの為、飽きずに長く、そして幅広いシーン・服装に合わせて使って頂けると思います!




久々の登場ネイビーどうぞよろしくお願い致します!!!