2019年7月16日火曜日

ネイビー大好き人間集まれー





タイトル見て頂けましたか??






「ネイビー大好き人間」




今日はネイビー大好き人間の為の回です。笑



ネイビー嫌いは見ないでください。笑














好きな色なんですか??



そう聞かれたら私は一瞬の迷いも無くネイビーと答えますw



服はもちろん、財布とか小物もまずはネイビーから見ますwww



家にある服の8割はネイビーなのでいつも同じ服着てるのかと思われてるかもしれませんが異なるネイビー着てます。笑




嫁には毎回同じような服買ってると叱られますが気にしません!w



なぜなら私はネイビー大好き人間だからだ!!!!笑




いつからこんなにネイビーに魅了されるようになったのかは謎ですww


多分ですけど、私のようにネイビー大好き人間って他にも結構いると思うんですよ。



特に男性!!!



男性にとってネイビーってすごく身近な色。


だって男の戦闘服、スーツの基本色がネイビーだから!!




お客様と話しててもネイビー好きって言う人多い印象は確実に受けますしね♪






ここまででタイトル含めるともう13回もネイビーって言ってる。笑


でもまだまだネイビースパイラルは続きますよww








そんなネイビーと組み合わせるとカッコいい色は何だと思いますか?????








ネイビーは比較的多くの色と組み合わせてもカッコよくなる万能カラーですが、私が思う優秀な組み合わせ、



それは、、、、





























 



ネイビー×ホワイト!!!!




この組み合わせだけ実践していればよっぽどダサくなる事なんて無いと言えるだろう王道の合わせ方!




崇拝する干場さんもネイビー大好き人間なので、このようにホワイトとの組み合わせも完璧にやってのける!!



私もこれに似た格好は大好物なのでよく真似する。笑




このように失敗しようがない鉄板の組み合わせネイビー×ホワイトは、なにも服だけに限った話ではありません!!




靴もそう、




バッグもやっぱりネイビー×ホワイトは爽やかでステキ!






この流れだとメガネ来そうですよね?笑
















その通り!!!!!!!!!笑







ハイ来たーーーーー!!!


私自身も日々ヘビロテで愛用中の


Mr.Gentleman    wink


ネイビーの中でも黒に近いダークトーンのフロントに、ホワイトと言うよりはアイボリーなテンプルを合わせたネイビー大好き人間にはたまんねー1本!!!!



真っ白じゃなくアイボリーになってるのも実は意味が有って、服の場合はネイビーのジャケットに真っ白のシャツが映えますが、メガネに真っ白を持って来るとなんかチープに見えちゃうんです。。

そこをアイボリーにするだけで高級感が一気に出るのが今作のミソ!!





しかもフロントはダークトーンで落ち着きもあるのでスーツに合わせても意外とあり!




ほらね、スーツもネイビー×ホワイトでメガネもお揃いw







サングラスにしても超カッコいい!!


私は季節問わず年中使ってますが、これからのシーズンは見た目も爽やかで重宝するに決まってます!!



個人的には調光レンズを入れて、メガネとしてもサングラスとしても楽しむのが良いかと思ってます!

と言うか、自分自身もこのモデルは調光レンズを入れて使って大満足しているので是非この満足感を広めたいなとwww








実は、今回は他にもネイビー×ホワイトのフレームあったら紹介しようと思って店内探したんですが、まさかのコレ1本だけ。。。




これだけカッコいい組み合わせなのになぜどこのメーカーも作んないの!?






と言う事で、ネイビー×ホワイトのめっちゃイケてるメガネ、気になった方は


Mr.Gentleman    wink col.E




是非どうぞ!!




しばらく欠品していましたが久々に再入荷したのでお知らせでした♪








結局ネイビーって28回言いました。笑








おしまい