2019年7月7日日曜日

999.9 サングラス強化!!




また行ってしまった。。。。。。。。。。。。。













常滑の名店



ラーメン考房   昭和呈さん



もう大将とも顔見知りだから、入店した瞬間


大将 「どこのイタリア人が来たかと思ったよ」



なーんて入店1秒で褒めてくれるオマケつきwwwww






もちろんラーメンは一級品。。。


何度行っても飽きない美味さ。。。。。



今回も私はいつも通りの海老まぶし麺w

まぶし麺LOVEwwww







しかし嫁は毎回違うもの頼むのでせっかくですから写真だけ撮らせてもらったw


名前なんだったっけ?w



鶏塩白湯つけ麺だったっけな?

そんなような名前で、昭和呈さんでは初めて頼むつけ麺♪





一口食べさせてもらったが、言うまでも無く美味!!!!!





相変わらず初めて口にする味だが、癖になる美味さ!!!



何でこんなに美味いのかもう謎です。笑





ご興味ある方、是非一度行ってみてください♪




ちょっぴり強面だけど優しい大将が迎えてくれますよ。笑











さて、ラーメンばっかり紹介してないで、メガネも一級品を紹介しないといけませんよね!!







来る夏本番に向けて、この時期はサングラスの店頭在庫を強化するシーズン!



今期は999.9のサングラスシリーズ



999.9 feelsun


を重点的に強化しました!!!




様々なデザインが発売されている999.9 feelsunですが、今日はその中でもスポーツシーンでガンガン使えちゃうモデルをピックアップ!!





F-05SP


品番に記されたSPはスポーツの略ですので、名前からしてもスポーツシーンで使えそうなの雰囲気がビンビン!



しかし、デザイン的には決してスポーティ過ぎる事は無く、街中で使えるオシャレサングラスって感じ!!


そこがミソなんですよね!!!







デザインも本格的なスポーツ仕様にしてしまうとスポーツウェアの時は良いけど普段着との相性がイマイチ。。。。




せっかく良いサングラス買うならスポーツの時だけでなく普段から使いたい!!



そんな欲張りな要望にもしっかり応えてくれるのがこのF-05SP!!








スタイリッシュな外観の中にスポーツぽっさはパーツで演出!


ノーズパッドとイヤーソックをシリコンにする事で、汗にも強くフィット感は抜群に!!



そもそも逆Rヒンジ搭載モデルですので、シリコンパーツが無くてもしっかり止まる訳ですからそこに強烈グリップのシリコンパーツが付けばまさに鬼に金棒!!!





col.52 ブルーグレー/レンズカラー:ミドルスモーク




col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルスモーク



サイズ] 52□20 138
[素材] フロント:プラスチック / 純チタン / チタン合金 テンプル:プラスチック モダン:シリコン
[レンズ仕様] CR-39 / UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)

¥35640(税込)







1本で街中から旅行、ドライブ、スポーツまで幅広くカバーしてくれる優れ物サングラス、是非お試しあれ!!!!!!!