2019年7月9日火曜日

まだまだ知らない人も多い。。。。。







ちょ
































































ン   






























調光レンズ!!!!!!!!!!!!!






調光レンズ。このブログでも何度も何度も紹介してきた!


インスタでも何度も紹介してきた、、、、






その甲斐あって認知度はどんどん増えています!!





しかーーーし。。。。。やっぱりまだまだ知らない人も多い。。。





これほど便利なアイテムなのに知らないのは実に勿体ない!!!!!!






もっともっと広められるように頑張る!!!!!!




私がやらなきゃ誰がやるんだ!!!!



そんな勝手な責任感で動いています。笑










と言う事で、今日も調光レンズを実際に作成した例をお見せしましょう!!!





今日は2本作りました!




そのうち1人は以前から調光レンズをお使いのリピーター様、もう1人はご来店時には調光レンズの存在なんて知らないとの事でしたが、実際の着色する様子をお見せしたり、こんな時に便利ですよ!などの説明をしたところ是非作りたいとの事でオーダー頂きました!!!!






奥:ic!berlin     phil b.

手前:999.9   M-44



フレームは両者共に今シーズン発表されたばかりの新作です!!!




フレームの雰囲気は全然違う2本ですが、使用したレンズはどちらも同じで、



NIKONエクストラアクティブ!



エクストラアクティブは数ある調光レンズの中で唯一車の中でも着色するシリーズなので、運転中も使いたいと言う方にはイチオシ!





レンズは同じでもフレームのイメージが全然違うと、着色後の雰囲気も全く違ってくるのでその辺りにも注目してみてください!




ではでは、調光ブログでは恒例の着色動画いきましょか!




今日はピーカンとまではいかない曇りと晴れの中間の様な天候でしたのでMAXまで着色していませんが、十分すぎるくらいに眩しさは防いでくれる濃さにはなりました!








同じレンズとは思えないほど雰囲気違いますよね????




シックに使いたいか、ちょっぴりスポーティに使いたいか??



ご自身のライフスタイルに合わせてフレーム選び・レンズ選びを変える事で一層高い満足度が得られますよ♪










と言った感じで今日もまた調光レンズの良さを伝播して参りましたwww






まずは、存在を知って頂く事が大事!!!



そのあと実際に使ってみると、ついつい他人に自慢したくなるような優れ物だってすぐに気付くはずですよ♪



是非お試しください!!!!