2019年8月10日土曜日

「2」がポイント♪












久々にアディダスの靴を買いましたww




試着した瞬間に思いました、、、、






この感覚、、、




まさに、、、














裸足!!!!!!!!w









もう楽過ぎて裸足です。笑




しかしデザインがラフだから仕事にはさすがになー。。。


と一瞬だけ躊躇しましたが、結局履いて来ちゃいまいたwww




これぞ個人店の自由だ!!!!笑







さてと、服装の自由を与えられた代わりにブログは真面目に毎日書かないとw







真面目モード発動!!!!!!!笑













今日ご紹介するメガネは「2」がキーワード!!





フランス発の小洒落たブランドlafont  ラフォンの新作!!


2本入荷したからキーワードは「2」ではありませんよ。笑




注目すべきは眉のデザイン


眉のラインが2本有る事で、一般的な丸メガネとデザイン的な差別化が出来ていますよね!!





それからカラーも「2」がポイント

上半分と下半分で2色を使ったバイカラー♪



こっちのカラーだと、上はネイビー、下はピンクで可愛らしさ溢れる配色☆





しかも、フロントで使われた2色をテンプルにも使用することで統一感のある仕上がりになっておりまーす!


テンプルは内側と外側でバイカラーになってます!

内側ネイビー、外側ピンク







先程のカラーとは対照的にカッコいい雰囲気のあるブラック×レッドのバイカラーも魅力的です!!




やり過ぎてないけど、オシャレ感はある





そんな程よいバランスを「2」をベースに作り上げたモデルでした♪






lafont
EVORA 
49□20
¥37800(税込)