2019年8月25日日曜日

同じフレームでもレンズが違うと、、、、







石川遼くん、また優勝してましたね!!



スゴイなー!!


1ラウンドで3回も池に放り込む私とは大違い。。。笑





ネットニュースにも出てましたが、キャロウェイと契約してるはずの石川遼が被ってる帽子に見慣れないロゴが!!


コレ、今シーズンからキャロウェイが展開している『TravisMathew』(トラヴィスマシュー)ってブランドらしいんですけど、キャロウェイのホームページ見ても乗ってねーし。。。笑



そもそもキャロウェイが展開してるってどゆこと?って感じですけどねww



山って漢字をひっくり返したような良く分からんデザインですが、ミーハーな私としては持っておきたいww



コレを着用して、タラタラしてんじゃねーよを食べながらラウンドすれば確実に上手くなるはずなんでね!!笑




なので打ってる場所知ってる方居ましたら教えてくださいwwお願いいたしますw









さてさて、打って変ってメガネトーーク♪






今日も懲りずに調光レンズのお話!w




調光レンズ大好き!!!!


ってもう十分伝わってるか。笑








今回は、、、


全く同じデザイン、同じカラーのフレームに異なる種類の調光レンズを入れた場合にどれほどイメージが変わるのか検証!!




 

使用したのは

Mr.Gentleman    EDWARD   
COL.B   ポリッシュシルバー







検証と言いながら、いきなり結果から!!




左は、しっかり濃くなる調光のブルー

右は、濃くなり過ぎない調光の同じくブルー




両者共にブルーの調光レンズが入ってる訳ですが、イメージの差はかなり大きいんじゃないでしょうか!?



どちらかと言えば左はサングラス、右は色付きメガネって印象でしょうか♪




決してどちらが正解とかは無いんです!

だってどっちもカッコいいもんww


大事なのは、ご自身のライフスタイルやファッションのテイスト、または使用目的などに合わせて選ぶ事!!



その選び方は我々スタッフがアドバイス致しますが、まずは、ぱっと見のイメージで好きな感じが有ればそれも大いに参考にしますので、今回の検証結果はイメージ作りの一助にしてもらえたら幸いです♪



簡単ですが今日はここらで終了!



ありがとうございました