2019年8月21日水曜日

話題の老化アプリを試してみたw






今日はちょっとしたおふざけブログwww



たまには息抜きも必要です!笑


最後には良い事書きますからお許しをw











今話題の

老化アプリ


私も試してみましたw




























 

哀愁感じる顔になってしまった。。。笑


何歳くらいに見えますか?ww



しかしアプリってすごいな~。。。って感心するばかりw



実際の年齢と比較w
全然ちゃうやんw





せっかくメガネ屋なんだから色んなメガネも掛けて撮ってみるw



まずは、一般的なおじいちゃんっぽいメガネを。。

THE普通。。。



オシャレって感じは皆無かなーー


でも世間で1番多く見かけるのはこの感じですよねー。


 

シニア世代によくありがちなフチ無しメガネ


こちらも年相応の普通のおじいちゃんw




次はボリューム感あるセルフレームを!

こりゃそこそこいいんじゃないかな??

若く見える!

ちょっとボリュームあり過ぎかなー。。





アプリの効果でメガネの輪郭も若干歪んでますが、komorebi eyewearのちょっと奇抜なデザインにもトライ♪


コレかなり良いんじゃないでしょうか!?

可愛いおじいちゃんって感じかなwwww


オシャレ度も高め!!




これもなかなかいいなー♪

洒落て見える!!!


シワよりメガネに目が行きますな!!





これは、エロジジイだね!笑

でもカッコいいジジイだね!!




アプリでは笑顔も作れるw


若い姉ちゃんを見つけた時の顔w
















いろいろ掛けてみて思ったことは、、、、






歳重ねた人ほど奇抜なデザインが似合う!!!!





だからみんな一緒の普通メガネ掛けるて老後を過ごすのはもう終わりにしませんか?





人生100年時代!



歳重ねたからこそ出来るオシャレを楽しまないと損ですよ!!!









あなたはどっちのメガネで老後を迎えますか????