2019年8月18日日曜日

STARCK SH0801D 超久々の入荷デス!






今週の休みはゴルフ


るんるんるん♪





台風も過ぎ去り天気予報は連日晴れ!!


気温も35度w


こんなクソ暑いのに大丈夫かよ。。とか愚痴を言ってたのは、昨日の話。。






今日改めて天気予報見ると、、、


日付
8月20日
(火)
8月21日
(水)
8月22日
(木)
8月23日
(金)
8月24日
()
8月25日
()
天気曇一時雨曇一時雨曇一時雨
曇一時雨
曇時々晴
曇時々晴
曇時々雨
曇時々雨
曇一時雨
曇一時雨
曇一時雨
曇一時雨
気温(℃)32
26
34
25
32
25
31
25
31
25
31
24
降水
確率(%)
505040705060




おいおいおい!!


なんやこの迫り来る雨の勢いは!!!!!!



行く日の22日だけ奇跡的に晴れマーク付いてるけど、雨雲が早まっても遅くなってもアウトと言う非常に困った状態w





猛暑だとか言って愚痴ったせいでしょうか?


だとしたら神様、40度までなら耐えるので再度安心できる天気予報に戻してください!笑



40度は言い過ぎかな。笑


36度までで何とかお願いします!www












さてと、独り言も無事終了したのでお仕事モードに突入しますw





超久々のアイテムが入荷して来ました!!!



メガネ好きな方はきっと見た事あるであろうデザイン!



もう発表されて20年近く経つが、未だに廃れない伝説的なモデルで、かつてはGACKTも愛用していたり、人気ドラマや映画で使用されるなどの超絶人気を誇ったSTARCKP0001



品番でググればすぐに大量のwebサイトがヒットするはずですよ!


ただ、今回入荷したモデルはP0001ではないんです。笑



P0001のサイズをひと回り大きくしたものなのです!


厳密に言えば、若干デザイン自体も違いますが、ざっくり言うとひと回り大きいって感じw



この大きいサイズのモノが結構需要があった訳なんです!



上がP0001のサイズ感で、下が今回入荷したひと回り大きいサイズ♪


見比べると大きさの差は一目瞭然!





サイズも60□18と結構なゆったりサイズ!


品番はSH0801D


このサイズ感をお探しの方には超朗報だと思います!



入荷したのは何年振りかなーー???








 
テンプルはぱっと見ブラックですが、よく見るとクリアな生地に無数のブラックドットが散りばめられた洒落モノ仕様!



フロントの質感も一般的なポリッシュのシルバーとは違い、半艶?のような独特のみずみずしい感じがして何やら色っぽい♪










最後に言い忘れてた大事な事書きます!


今回の入荷が恐らくこのモデルの最終入荷で次回は無いと思います。。。




P0001は今までに何度か再生産がされてきましたが、ひと回り大きい今回のモデルは需要はあったにも関わらず当初から玉数も少なかった上に再生産も少なかったので手に入れること自体がなかなか難しかったんですが、この度は最終生産分の中から奇跡的にGET出来たので泣いても笑ってもこれで最後かと。。。。



ご興味ありの方はお早めにご連絡ください!!


よろしくお願いします!




SATRCK
SH0801D
60□18
¥51840(税込)