2019年8月3日土曜日

作成例 Mr.Gentleman×カラーレンズ






ココまで猛暑日が続くと「猛暑日」って言葉にもあまりビビらなくなってきました。笑









しかし、そんな猛暑慣れした愛知県民でもさすがにビビる数字を目撃してしまいました!!!!!





さすがに45℃はビビるわーーーー!!!!笑



乗車直後で温度計もラリってただけなので実際はこんな気温じゃないのは分かってますが、やはり数字を見てしまうと必要以上に暑く感じるから不思議w




日本も本当に45℃とかになったら外出禁止令でしょうね。。





そうなる前に地球温暖化を食い止めないと。。。









さて、地球の将来を危惧した後は、一転明るい話題!




先週金曜日にリリースされたばかりのMr.Gentleman最新作


GALLO  ギャロ




BASQUIAT  バスキア







自分でも驚くほどのペースで売れてます!!!



特に注目されていた限定色ピンクゴールド×シルバーの人気は凄まじく、

GALLOは既に完売。。

BASQUIATは当初15本有ったのが残り2本。。。


と、完全完売が秒読みとなっております!!!



完売後の再生産は有りませんので気になる方はお急ぎください!!!!!!









それで今日は、在庫の残りが少なくなりました。。ってのが本題ではないんです!



実は、この度ご注文頂いたGALLO、BASQUIAT共にカラーレンズを入れてのオーダーが超多いんです!!



なので、今日はそれらのカラーレンズを入れた仕上がりを一挙にお見せしますので是非参考にしてください!!





 コチラは以前にもブログに掲載したグリーンのレンズを入れたGALLO!!



これの出来栄えが良くって、同じレンズカラーのオーダーも頂きました!






同じグリーンレンズ、BASQUIATバージョンも最高にクール!!



ブルーの25%を入れた爽やかな仕上がりのBASQUIATも良い感じ!!





かなーり色気のあるコチラは濃いめのブルーレンズのGALLO!!

このレンズカラーはMr.Gentlemanがサングラス用にオリジナルで作成したもので、デザイナーから直接カラーサンプルを取り寄せて、それと同じカラーになるようにレンズメーカーに指示を掛けた特注カラー!!

カラーサンプルは店頭にありますので、同じ色をご希望の方はお声かけください!!






コチラはBASQUIATに偏光レンズを搭載しました!

レンズカラーは、フレームのピンクゴールドに合わせてダークピンクで!!

同じピンク系でもトーンが違えばメリハリもしっかり出てカッコいいですよー!







それから、調光レンズでのご注文も多い!!

コチラは、HOYAの濃くなり過ぎない調光サンテックミスティを使用した1本!!

レンズカラーはロゼ!!


大人のサングラスって感じがとっても素敵!!!




コチラも同じく調光!!


HOYAのサンテックミスティ!!

レンズカラーはブルーで爽やかに!


これは、私自身も作ったスタッフ公認仕様!笑




お揃いでもイイよって方は是非お声かけくださいwww






このように、レンズカラーを変えるだけで全体のイメージも大きく変わります!


フレームカラーに合わせて決めるも良し!ご自身の服装に合わせて決めるも良し!

楽しみながら選びましょう♪





それでは今日はこの辺で!