2019年11月17日日曜日

999.9 最新作「S-161T」入荷!!&プレゼント企画!







タイトルにプレゼント企画と入れると、インスタグラマーとかユーチューバーっぽいかなと思ってやってみましたww








と言う訳で、早速プレゼント企画のお話を!






999.9の小物入れ!!


大き過ぎず小さ過ぎずの良い感じサイズで結構使い勝手良さそう♪




こちらを、999.9のメガネまたはサングラスをお買い上げの方全員にプレゼントしちゃいます!




カラーは3色♪


ネイビー
グレー
グリーン





お好きなカラーをお選びください!



全部で30個近くありますが、無くなり次第終了と致しますのでよろしくお願いいたします!








それから999.9新作も次から次へと入荷してきているのでどんどんアップしていきましょう!!




999.9

S-161T




ビジネスシーンでの大活躍が約束されていると言っても過言では無いシャープなサーモントスタイル!


定番性の高いデザインの中に999.9のオリジナリティが随所に感じられる1本です!


最も特徴的なのが、ブロウの質感!


昨年発表されたS-160Tで使われたインクジェット形成の立体加工!


メガネ業界では超珍しい製法ですよー

 

コチラがS-160T



S-160Tは丸みの強いボストンタイプでしたが、今作S-161Tはシュッとしたサーモントですので印象は180度違います!!




ちなみに今なら丸い方のS-160Tも在庫有りますので是非掛け比べてください!







立体交差のブリッジ構造もS-160Tの時のモノを継承!

レイヤードブリッジと呼ばれています♪


この機構は、弾力性を生むため掛け心地を向上させながら、レンズに負荷が掛からないように設計されているので見え具合も高い安定性を誇ります!





ブリッジに弾力を持たせているのでテンプルには逆Rヒンジは使われずシームレスなスッキリ横顔です!






インクジェットの凹凸感はこのように光に当てるとキラキラっと輝くのもまた魅力のひとつです!



入荷カラーはシルバー×ダークブルーです♪



999.9
S-161T
[サイズ] 53□17 149
[レンズ天地幅]34.0mm
[素材]フロント:純チタン βチタン  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック

¥47300(税込)