2019年11月25日月曜日

Mr.Gentleman 新作 人気ヤバーい!!








今回のブログで1111回目です!!



どうせなら11月11日に1111回目を迎えたかったなー。笑


でもここまで来れた事に感謝です!!




閲覧数もお陰様で右肩上がり!!


書いてる甲斐があります!!






毎日毎日ネタを考えるのは本当に大変ですが、楽しみにしてくれてる人が1人でもいる以上、辞めるわけにはいきません!!




私の中では500円玉貯金の次に継続しているこのブログ、今のところまだまだ頑張れそうですが突然更新されなくなったら心配して店舗まで生存確認しに来てください!笑



今後ともよろしくお願いいたします!!!









さて、今日はメガネの話が長くなりそうだから気合い入れて読んでくださいね!!!









まだかまだかと多くのお客様から催促頂いていたMr.Gentlemanの新作がついに届きました!!







左:EDWARD 2

右:JULIA




Mr.Gentlemanを代表するディテールのひとつ、「4点ロー付けブリッジ」を使用した最新作!




EDWARDは過去に発表されたモデルのメタル部分はそのままに、インナーセルをはめ込みバージョンアップ!!


JULIAは同じくインナーセルの仕様で全く新しいデザイン!EDWARDよりやや大き目の玉型でトレンド感満点!



メタルが外側に有るので横や斜めから見ると正面から見るのとではまるで違う印象になります!



 


各4色でそれぞれ全色オーダーしてあったので計8本を入荷したのですが、入荷して2日で6本売れる超ロケットスタート!!







人気の秘訣は、4点ロー付けブリッジが生み出すしっかりした掛け心地と、インナーセルの生み出す豊富なカラーリング!!




4点ロー付けブリッジのもつ固定能力は実に素晴らしく、多くのユーザーから絶賛されています!


私も絶賛している1人です!!




それを裏付けるように、今回2日間で売れた6本全てのお客様は既に4点ロー付けブリッジのコレクションをお持ちのリピーター!!!


同じシリーズでも買い足したくなるのは、満足して頂けている確固たる証拠!!!!



私も、今回同じシリーズですが迷わずスタッフ買いしました!!!!






そして、美しいカラーリングはどれにしようか迷っているうちに日が暮れてしまいそうなハイレベルな争いになること間違いなし!!













ピンクゴールド×クリアマットグレー







マットゴールド×マットブラウンデミ






マットブラック×ポリッシュブラック







 

マットシルバー×ブラウンササ/クリアグレー







同じデザインでもカラーによる印象が180度違うので複数買いされる方も多くなりそう!!





早く自分用のやつ出来上がらないかなー♪♪






Mr.Gentleman
EDWARD2/JULIA
¥55000(税込)