2019年11月26日火曜日

999.9 最新作 「跳ね上げNPM-55」入荷!!








皆さん、こんな仕草してませんか??????

















スマホなど、近くを見る時間が年々増加する現代社会、メガネを持ち上げている人も年々見かける数が多くなっています!




とは言っても、メガネ外さなきゃ近くが見えないんだから仕方ないだろ!?







そんな、メガネ外し族の皆さんに朗報!!!!!!







いちいち外さなくっても済むメガネが入荷しました!!





999.9の最新モデル、NPM-55


一見普通のカッコいいウェリントンの黒ブチメガネ



しかし、構造には圧倒的秘密が!!









はい来た!!!!


跳ね上げ!!!!!!







 

これなら、いちいち外さなくっても、ひょいっと持ち上げるだけで、簡単に近くを見る事が出来ちゃいます!!




また、従来から

跳ね上げメガネ=デザインがダサい


と言ったモノが多かったのですが、今回999.9が出して来たコレは言われなければ跳ね上げって分からないほどカッコいいデザインなのが特徴!!









もちろん、デザインだけじゃなく、掛け心地や丈夫さなど、メガネに本来求められる基本性能も999.9の高いクオリティが維持されていて、そこに付加価値として跳ね上げ機能が追加された訳ですから、鬼に金棒状態!!!




実は以前に999.9feelsunで跳ね上げは作成実績があるので、跳ね上げパーツの完成度も相当高いです!!!






カラーは全5色!!

迷わず全色オーダーして来ましたので5色揃ってます!!





7932 レイヤードブルーグレーササ × シルバー

9001 ブラック × ホワイトゴールド

9110 ブラックマット × ブラックマット

7901 レイヤードブラウンスモークササ × ホワイトゴールド

8812 クリスタルスモーク × ガンメタリック





[サイズ] 54□16 142
[レンズ天地幅]38.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン βチタン チタン合金  テンプル:プラスチック

¥41800(税込み)