2019年11月6日水曜日

リフレッシュ休暇とサイトマスター新作


ブログの中ではお久しぶりです!

アウトドア担当の飯田です。


メガネの展示会が一段落したタイミングでリフレッシュ休暇をいただきました。



南の島で5日間、フライフィッシングだけの生活を送りました!

思い通りに釣れないのでリフレッシュ出来たか疑問は残りますが、仕事に対するモチベーションはマックス上昇しています!皆さんにいい仕事させていただきますよ~!!



国内でもトロピカル気分が満喫できました!この景色、皆さんに少しでも届きますように!


今回の旅のサングラスはOAKLEY HOLBROOK+TALEX トゥルービュースポーツ・ブルーミラー(遠近両用)




ホントに癒されます。


本命サイズは釣れなかったけれど、元気なミナミクロダイが釣れました。





さて、連休明けにTALEX専用サングラスフレームが入荷しました。

フィッシング用品のTIEMCOより発売されているサイトマスターは釣り人目線の商品開発でいつも感心します。

そのサイトマスターから、度付き眼鏡ユーザーに新提案です!



サイトマスター OPTIMO オプティモDL


サイトマスター オプティモDL ブラック ¥23,100(10%消費税込み)




サイトマスター オプティモDL メタブラウン ¥23,100 (10%消費税込み)




↑リニューアルされたクッションヒンジ



長時間の使用にやさしい、ノーズパッドとイヤーソックです。

度付きTALEXや遠近両用TALEXユーザーに嬉しい4カーブ仕様です。



来シーズンのフィッシング用サングラスに是非どうぞ!!