2019年12月17日火曜日

999.9 新作 「S-761T」入荷!








ジョンレノンが使用していたサングラスがオークションで2000万円で落札されたってニュースがやってましたね!



壊れているのに2000万。。



恐るべきジョンレノン




メガネ屋さん的にはどうしても金額よりメガネその物に注目してしまうわけですが、デザイン的には今見るとカッコいいですよね!!!!!

新品として店頭に並べれば売れそうな♪



ただ、ノーズパッドはガッツリ外人仕様の激細鼻筋対応になっているので日本人が掛けるには苦労しそうwww




しっかし、壊れたメガネにもそこまでの価値を宿せるジョンレノンってすごいですよねー!



私もジョンレノンくらい有名になったら今持ってるメガネが大資産になるかな。笑




 数十本あるから、1本2000万なら億の資産だなーwwwww



がんばって有名になろっとww







さてと、くだらない妄想に時間を費やしてばかりではいけませんねw


真面目に仕事しないと♪




999.9の新作入荷もいよいよ終盤戦です!



今日はレディースのモデルをご紹介!!


本日ご紹介のモデルは999.9の2019AW新作カタログの表紙を飾っているビジュアルにも採用されたモノです



表紙に出す=自信作


と言ってもイイはずなので999.9の気合い入れた作品だと思ってご覧ください!!





S-761T



非常にシンプルなんです!!


なんですけど、溢れ出る品の良さ女性らしさがあるのは、バランスの良さがあるからなんです!



バランスの良さ、それはレンズの大きさ、リムの太さ、丸みなど多岐に渡りますが、全てがジャストマッチした時に素晴らしく美しいメガネが出来るのです!




 ヒンジには掛け心地・調整・見栄えの全てを満たしてくれるβチタン製のパーツが用いられておりますが、デザインはレディースモデル専用のモノが採用されていて、細部からも女性らしい繊細さを演出できるように考えられています!





これもこのモデルの特徴的なひとつなんですが、リム前面の着色も美しさを倍増してくれます!

全体は金属の質感を出しつつフロントだけにカラーを乗せるひと手間がかかってます!


細いリムを使用している為、カラーが乗ってもチープな感じになる事は一切なく、逆に顔の中で程よく存在感を放ってくれるようになります♪





S-761T
[サイズ] 51□16 129
[レンズ天地幅]33.5mm
[素材]フロント:純チタン βチタン チタン合金  テンプル:純チタン  モダン:プラスチック

¥36300(税込)