2019年12月27日金曜日

TAYLOR WITH RESPECT 最新作!






インスタ用に年末年始営業案内画像を作ったのでコチラにも載せましょう♪







年内の営業は残り3日!!!


一部レンズはまだ年内納品も可能ですので、新しいメガネで新年を迎えたい方もまだ諦めちゃいけませんよ!!




今年の汚れは今年のうちに!!


って事で、クリーニングだけや調整だけのご来店もウェルカムでーす!!


気持ちよく新年を迎える準備をしましょう♪







さて、2019年もラストスパートを迎えたタイミングですが、新作の入荷はまだ終わりません!!




TAYLOR WITH RESPECT

diadema
49□20
¥41800(税込み)





1940年代から1950年代にかけ、フランスで人気があったといわれるクラウンパントのデザイン。フロント上部の直線的なラインが個性を際立たせます。この印象深いフレームは重心がやや下に下がるため、全体のバランスを整え直し、顔なじみの良いデザインとして仕上げました。
フレームからレンズへの負担を軽減するため、今までの金属プレス加工を見直し、より最適な設計へと進化させています。メガネとして重要なポイントであれば、たとえ目にみえないような部分であっても手を抜かないのは、ブランドがとても大切にしていることのひとつ。フレーム名のDiademaとは、王冠のもとになった鉢巻(はちまき)のことを指しています。(メーカーHPより抜粋)




今回もTAYLORの代名詞とも言うべき美し過ぎるカラーリングも健在で、そこに構造のバージョンアップが加わったと言われれば、ますます魅力が増していると言って間違いありません!



全5色の展開で、迷わず全色オーダーして来ましたのでご覧ください!!




01. Black & Gold



02. Black & Silver Gradation



 03. Navy & Gold Gradation



03. Navy & Gold Gradation



05. Black Gradtion



 どのカラーも魅力的ですが、個人的に気になるのは05. Black Gradtion!!


上半分はマットブラックで、下に行くにつれてポリッシュへと変化するグラデーションは初めて見ました!!!

メガネ業界全体を見渡してもかなりのレアカラーですので、既にメガネをたくさんお持ちの方が見ても新鮮に感じると思います!!!





寸法:サイズ: 49□20-144
天地: 43.1
レンズカーブ: 4C
重量:19.1g
素材:フロント: チタン
ヨロイ: チタン
テンプル: βチタン
クリングス: チタン
パッド: チタン
丁番: スパルタ一体丁番
表面処理:フロント
Col.01: 電着塗装+染色
Col.02: 電着塗装+染色
Col.03: 電着塗装+染色
Col.04: 電着塗装+染色
Col.05: イオンプレーティング

ヨロイ
Col.01: 貴金属メッキ
Col.02: 貴金属メッキ
Col.03: 貴金属メッキ
Col.04: 貴金属メッキ
Col.05: イオンプレーティング

テンプル
Col.01: 貴金属メッキ
Col.02: 貴金属メッキ
Col.03: 貴金属メッキ
Col.04: 貴金属メッキ
Col.05: イオンプレーティング