2019年12月28日土曜日

komrebi eyewear new model !!!!







先日、メガネのジンノ最寄り駅の太田川でイルミネーションが行われていました。




見てください!!!!

見事なまでの人居ない感を!!!笑




夜8時過ぎなのに貸し切り状態ww

なばなの里まで行くと綺麗だけど人混みがなー。。。泣


これが田舎の醍醐味かなwwwwww




にしても、綺麗♪




何歳になってもイルミネーションには癒されますなー♪





澄み切った心でブログ書いてます。笑









さて、年内営業も残すところあと2日!!



こんな年末ギリギリでもメーカーからは新作がどんどん届くから感心しちゃいます!!




 


 komorebi eyewear(コモレビ アイウェア)


見れば見るほど凝ったディテール満載の新作「eb」が!届きました!





最初に目に入るディテールは、フロントの表面処理!


下半分にザラザラした仕上げを施すことで、同色なんですが、ツートンの様な錯覚を生み出す。

画像は光に当てて両者の差を分かりやすくしているが、光量の少ない環境ではその差は控えめになる二面性もまた面白い!!



レッドとブルーの2色が入荷していて、両者共同様の表面処理になってます!





それから、ここもチェック!!


下半分のザラザラした方はリムがカクカクしてるんですが分かりますでしょうか??

上半分は滑らかな曲線なんですが下半分はそうじゃないカクカク♪



イメージとしては時計によくあるギザギザに近いかな~♪




曲線じゃないから側面も光の反射が生まれて全体の柔らかいフォルムの中にどこかメカニックな雰囲気も漂う斬新な試み!!





komorebi eyewear
eb
45□21
¥58080(税込)