2019年12月11日水曜日

繊細なバイカラー









店内をクリスマスモードにしました♪


画像じゃ当然伝わりませんが、BGMもクリスマスバージョンになっています!!




スタッフもサンタの格好してます!



それは嘘です。笑




今日は赤いサンタと正反対の青いスーツ着てます。笑




その昔、飲食店でバイトしてた時には無理やりサンタの格好させられてましたw

ハロウィンの時はかぼちゃ被らされていましたww


今ではいい思い出ですw内容薄すぎるけどw






そんなことはどうでもいいのです!



ちょっとはクリスマスっぽいのかな??と言う事も出来そうなくらい良い感じの配色が目を惹くメガネが届きましたー!



フランスデザインの小洒落たブランド

lafont(ラフォン)


からリリースされたのは、ぱっと見ボストン型だけどよく見ると8角形のトリッキーデザイン!


更に、形だけでなくカラーリングにも大きな特徴が!!



上の画像を見ると、リム(レンズの周囲)のカラーは手前からブラック、ブルーゴールドになってる訳ですが、角度を変えて見ると全く別物になるんです!!





先程の画像と順番は全く同じですが今度はゴールドパープルパープルに様変わり!!



このように、今作は、真正面から見た部分にだけバイカラーの塗装が施してあることによって角度の違いで大きな変化を生みだすトリックアートの様な配色になっているのです!!






真正面はブラック、その他はゴールド





真正面はブルー、その他はパープル





真正面はゴールド、その他はパープル




シェイプ、カラー共にちょっとだけ遊びを取り入れたモデルは、分かる人にだけ分かればいい。そんなオシャレを楽しむには最適ではないでしょう♪



lafont
EXTRA   47□20
¥30800(税込)