2019年12月22日日曜日

自分用メガネ新調しました~!!







いよいよ今夜、決戦!!!





お笑いにはそれなりに精通しているはずの私でも知らないコンビが増えて来ていて、知名度ではなく実力主義になってるなと感心します♪


誰が優勝してもおかしくありませんが、個人的には見取り図、ニューヨークは結構強いかなーと思っております♪


結果はどうなるでしょうか!!!




M-1で画像検索したらこんなのが出てきましたw


2004年大会


千鳥が最下位って今じゃ考えられないなーと思うと同時に、POISON GIRL BANDなんて久々に聞いたなって懐かしく感じちゃいましたw


それだけです。笑










さて、昨日のブログで勿体ぶっちゃってモザイク掛けた画像載せましたが、今日はモザイク無しの無修正でお見せしますよ!笑





自分用メガネを新調した私w



さて、何をGETしたのかなーーーーー???













答えは、、、、










コレや!!


Mr.Gentlemanの最新作!

人気ディテールの4点ロー付けブリッジを踏襲し、そこにインナーセルを入れる事で存在感も増し、売れ行きも絶好調のモデルJULIA!!!





ピンクゴールドのチタンと、マットグレーのインナーセルの組み合わせがエロさ爆発で一目惚れ!!www



そしてお待ちかねの無修正♡笑


かなーり気に入っちゃった♡♡w




レンズは大好物の調光を入れてます!!!




レンズカラーは死ぬほど悩みましたが、運転中でも使いたかったので、車の中でも反応する次世代調光「エクストラアクティブ グレー」をチョイス!!




うん、良い感じ!!!

と、自分では思うけど他人から見たらどうなんでしょうね?w



でもメガネは最終的には自己満足なので自分が納得出来てるんだからコレで良い!!!





年中通して使えそうな仕上がりになりましたが、これからの季節は冬服のダークトーンと合わせて使うと更に良さそうなのでヘビロテ確定です♪







2019年も残すところあとわずか!!!


年内最後のお買い物は、素敵なメガネにしませんか??



まだ年内納品間に合います!!!!!!




営業案内

12月28日(土)営業
12月29日(日)営業
12月30日(月)営業
12月31日(火)休み
 1月 1日(水)休み
 1月 2日(木)休み
 1月 3日(金)休み
 1月 4日(土)~営業