2020年3月1日日曜日

999.9 「M-104」大人気のこちらも再入荷!









最近はコロナの事も有りますが、私は昔から花粉症が酷いのでこの時期マスクが欠かせません。。。




仕事中はマスクしない方がイイかな??とも思いますが、今はマスク=失礼って風潮でもないので仕事中もマスク着用しております。




今日もマスクして、メガネは調光レンズ入りのモノを掛けたままブログ用の撮影で外に出て戻ってきたら自分でもビックリするくらい不審者になってました。。汗





それがコレww




















こりゃダメだ。笑



撮影中も何人か通行人とすれ違いましたがみんな目を逸らすので不思議に思っていましたが、鏡見て納得しましたwwww



調光レンズはとっても素晴らしい商品ですが、マスクと併用される方は、それなりの覚悟を持って着用して頂くようにお願い致します。。笑
















さて、調光レンズですから今は色も抜け不審者感もゼロになったので安心して続きをお読みくださいw




昨日のブログでは999.9のメガヒットモデルM-101の再入荷をお知らせしましたが、今日は同じく999.9から別のメガヒットモデル再入荷をご紹介します!


メガヒット商品いくつあんねん!?なんて意見は受け付けませんよw



M-104




このモデルもM-101と似たディテールとして、フロント上部に埋め込まれたチタンプレートがあります!



チタンプレートが埋め込まれたこの構造は999.9のヒットメーカーと言ってもいいくらいの大活躍してくれました!!




上から0.5㎜だけ顔を覗かせるえチタンプレートのセクシーな事セクシーな事!

剛性の強化と見た目の色気、、、

これらを同時に叶えてくれる0.5㎜に大きな感謝を!!!!




ノーズパッドは高評価のクリングス仕様です♪






入荷カラーは3色です!!



9001 ブラック × ゴールド



7303 オリーブ × アンティークゴールド



2801 デミ × ゴールド





[サイズ] 50□20 134
[レンズ天地幅]41.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック 純チタン

¥47300(税込)