2020年3月17日火曜日

サングラスのレンズカラーを変えてみた!








メガネ靴下ww



頂き物ですが、最近気に入ってよく履いてますw



これがまたよく褒められる!!



お客様からも友人からも褒められた♪




ファッションの中でそこまで注目することのない靴下ですが、意外と見られてるんだなーと思うと、細部まで気遣いするのって大事だと再確認出来ました!!!






その点、メガネは顔の中心に来るアイテムですから、注目されないはずがないのです!!




是非ともメガネ選びを疎かにすることなくファッションを楽しみましょう♪






と言う訳で、今日も素敵なメガネをご紹介!!!





メガネのご紹介と言うか、


意外と知られていないケースも多いが「それ、対応可能ですよ!」



って事を書きます♪







コレは999.9feelsun

サングラスなので、もちろん店頭に並んでる時からカラーレンズが入っています!




このモデルの場合は、ご覧の通りグレーのレンズが入った状態で並んでいる訳ですが、中にはフレームのデザインやカラーは気に入ったけどレンズの色は変えたいなー。。なんて方もいらっしゃる訳です!



そんな要望も問題なく解決可能!!!



意外とレンズの色変えは出来ないと思ってる方も多いようですが余裕で出来ちゃいますよ!!



今回はまさにそのようなご要望を頂きましたので、対応結果をお見せします!





じゃん!!





ご要望はブルーレンズにしたい!との事でしたので、画像の様な洒落っ気たっぷりのレンズカラーへと変更いたしました!!


近年人気のブルーレンズはメガネのジンノも作成実績十分なのでお任せください!!





今回は度付きレンズに変更する際に色も変えましたが、度無しレンズでの色変えも可能です♪(別途費用必要)






また、お手持ちのメガネ、サングラスのレンズ交換、色変え、度付きカスタムなど様々な要望に対応しますので、お気軽にご相談ください!!