2020年3月2日月曜日

komorebi eyewear 在庫充実中♪







昨日、家で息子が英語の本を見ていました。。







ちょっと覗いてみると、その本の内容がなかなか面白かったので思わず写真撮ってしまいました。笑










書いてある発音の日本語表記が独特。笑


アプる

れムン

ケンドる



ネイティブな発音を日本語で書くとこうなっちゃうわけねwww


平仮名とカタカナはどういう法則で使い分けてるの?笑



他にもいくつか面白いの有ったので撮って来ましたw




ファックスw


コレはもうFAXでしょ?笑





ペンスる


コレは志村けんが言いそうw




これが1番好きww


アニャンwww


たしかに聞こえなくもないけど、表記に無理しすぎ!!!笑




実はこの本、私が子供のころから家にあったんですが、当時は何も思わなかったのに大人になってから見ると新しい発見があるんですねww




ついつい笑みがこぼれた出来事のお話でした♪







さてさて、ネイティブな英語を学んだあとは英語力を活かしインポートメガネのご紹介をしましょうか♪





ベルギー発の新鋭ブランド!!


komorebi eyewear(コモレビ アイウェア)





せっかくネイティブな英語を学んだのに、ローマ字読みか。。。笑



そんな事はどうでもいいのです!!!




「ちょっと他人とは違うメガネ」


そんな感じをお探しなら間違いなくおススメしたい個性派ブランドkomorebi eyewear



生み出されるコレクションはどれも独自の世界観を持ち、メガネのジンノでも昨年の導入直後から多くの支持を得ました!!




今日はその中のひとつのモデル「arran」のカラバリが増えたのでご紹介します♪



大きなくくりで言えば丸メガネなんですが、どうみても普通の丸メガネでは無いですよね!


リムの太さを大胆に変化させることで個性をしっかり演出♪




komorebiのメガネに共通することなんですが、見た目のインパクトは結構あるんですが、掛けると驚くほど馴染むモノが実に多いのです!!!



なので是非掛けてみてくださいね♪





デザインだけでなく、カラーも魅力的なので1本ずつ見ていきましょう♪




col.eclips



col.root



col.stone grey



英語が得意な私でもカラー名はよく分かりません。。。笑



名称ではなく、フィーリングで選んでください!w






komorebi eyewear
arran
¥58080(税込)