2020年3月22日日曜日

OAKLEY 「FLAK2.0」超限定品!






さあ、今日は皆さん大好き限定品のお話なので、要らん事喋るのはやめて即本題です!!









OAKLEYの定番にして超人気のモデル

FLAK2.0

に、この度超限定カラーが出ました!!




色味の詳細は後ほど書くとして、まずは普通の限定ではなく、超」限定と言っている理由について書きます!!




もちろん、限定と言うだけあって、生産数は限られています!!



それでけでなく、販売権利を得られる店舗も限られているのです!!


OAKLEY取扱店舗は日本に数百店とありますが、その中でも厳選された一部の店舗でしか置くことが出来ない!!!まさに超限定品!!!




 







今回のコレクションは


トーキョーセレブレーションコレクションと呼ばれるもので、日本を表すカラーであるホワイト・ブルー・レッドを用いてカラーリングされていて、


「勝利を夢見る全てのアスリートへ」がテーマとなっております!



その為、レンズの左下にはOAKLEY史上初となる漢字を用いた「勝」の刻印も入ります!!














しかしながら最大の特徴は



見る角度によって色が変わる特殊なカラーリング


で有ります!!!






実際にどのような見え方するかご覧いただきましょう!



この角度では赤っぽく見えますよね??



でも少し角度を変えると、、、、



今度は青っぽく見えるんです!!



不思議ですよね!!!




マジョーラカラーとでも言うんでしょうか?


見る角度だけでなく、光の当たり方ひとつでも大きく表情を変える実に珍しいカラー!!!



派手か地味かで言えば絶対派手なんですが、服装とのコーディネートを考える上ではそこまで困る事のないトーンの色味になっているのも嬉しいポイントですよ!!!



付属のマイクロバッグも特別な柄のモノで、所有する満足度も高めてくれます!!




勝利への強い思いをお持ちの方も、そうでない方も是非一度この不思議なカラーを実物でお確かめくださいwwwwww



FLAK2.0
TOKYO CELEBRATION COLLECTION
BLUE/RED SHIFT
¥26400(税込)