2020年7月21日火曜日

999.9 2020SS最新作「S-391T」






ピンクゴールドくそカッコいいわー。。。。。。。

ロレックスの呼び名で言えば、エバーローズゴールド


もうカラー名までカッコイイもんなー。。




惚れ惚れしちゃう。。。。。。










あ、先に言っておきます!!



私の時計ではありません。笑




お客様の時計をお借りして付けさせてもらったので記念に撮りました。笑



私ごときでは到底買えません。。泣






しかし、今はまだ買えなくてもいつかは買ってやる!!!そんな気にさせてくれる魅力たっぷりな時計でした!



ありがとうございました!!!



生きるモチベーションに致しますww










さて、金無垢の時計はそう簡単に手が出なくても、

一流のメガネだったら比較的ハードルは低いモノですよ!!!






999.9   S-391T
52□19
¥49500(税込)




言わずと知れた日本を代表するアイウェアのトップブランド


「999.9」



そんな999.9の中でも一部のハイエンドコレクションにだけ与えられる

*(アスタリスクマーク)


贅沢な素材を惜しげもなく使っていたり、細部までかなーり拘って細工しているモデルに見られる*を備えた今作は一流の中の一流と呼ぶに相応しいです!





フロントは1枚の肉厚シートチタンからくり抜で作られている為、溶接もなく非常に丈夫!!


ブリッジには凹凸のデザインが施され、チタンオンリーで仕上げていますですが非常に立体的な表情を見せてくれます♪




テンプルにもブリッジ同様の凹凸が与えられ、こちらは高級感を感じさせてくれます!



テンプル付け根には、極上掛け心地の生みの親「逆Rヒンジ」ビルトインされていて、スマートな見た目の中に高性能な機構が備えられています♪











入荷カラーは2色です!





4012 アンティークシルバー × ガンメタリック


こちらのカラーは全体ではなく一部にシャーリング加工が施されています!

芸の細かさにアッパレです!!





7002 ダークブルーマット × シルバー


こちらは一見ブラックにも見えるような深みのあるブルー♪

テンプルのシルバーとフロントのダークブルーが生み出すコントラストは「美」のひと言に尽きますw







トレンドのデザインでありながら、ビジネスシーンでもガンガン使えるS-391T

是非お試しください!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。