2020年7月10日金曜日

驚異の「大人買い」!!!!!









「大人買い」






幼少期、誰もが一度は夢見たワイルドな買い方!!








私もお菓子程度なら大人買いした経験も何度か有ります。笑







お菓子なんて比べ物にならないような大人買いをバッチリ決めて頂きましたってのが今日のお話!!






早速どれほどの大人買いか結果からお見せします!








ワーーーーーーーオ!!!!!!!!





1,2,3,4,5,6,7!!!




驚異の7本大人買いでございます!!!!!!!!




ありがとうございました!!!!!!!!!!!








メガネ屋を十年以上やっててもこれだけの本数同時買いはなかなかお目に掛かれません!!





ご購入いただいたのは、予てから多くのMr.Gentlemanコレクションを愛用頂いている常連Yさま♪






今回も7本全てMr.Gentlemanでお選び頂いております!!





Yさまはのメガネコレクションはほとんどのモノにカラーレンズが入っており、当ブログでも何度も作成例としてアップさせて頂いております♪


今回の7本も全てにこだわりのカラーレンズが入りましたので1本1本紹介していこうと思います!!










model:YOKO(NEW)     col.E - Matte Ivory & Pink Gold


レンズは、濃いめのブルーをチョイス!!

リムのマットアイボリーとのコントラストが非常に美しいと共に、存在感も抜群の仕上がり♪






model:YOKO(NEW)     col.D - Matte Silver & Yellow Gold

ゴールド×シルバーのフレーム自体にインパクトがあるコチラのモデルには、ごちゃごちゃし過ぎないようにゴールドの同系色オレンジのレンズを入れる事で、派手さの中に統一感のある仕上がりに!!





model:ANDY(NEW)     col.J - Matte Gold & Matte Tortoise


べっ甲柄のフレームに対してパープルのレンズを合わせれば、色気ムンムンサングラスの出来上がり!!

大人の上品な雰囲気も感じられるイタリアンな仕上がり!!



model:ANDY(NEW)     col.P - Gunmetal & Purple Blue Marble


コチラは珍しいミラー付きの仕上げ!!


黄色のレンズの上にゴールドミラーを施した派手仕様!!
海とかリゾートのイメージが強めのミラーレンズですが、タウンユースで使用しても決して浮かない絶秒なバランス感がミソ!!




model:BRAIAN(NEW)     col.D - Blue Lagoon & White Gold

こちらも同様にミラー仕様!!

先程の派手ミラーとは対照的にグレーのレンズの上からシルバーミラーを掛けた大人仕様


岩城滉一さんなどが掛けてるメガネのイメージはこんな感じですよ♪



model:JULIA    col.P - White Gold & Purple Blue Marble (NEW)


こちらは調光レンズを使ってます!!

濃くなり過ぎないブルーのレンズとフレームのブルーが完璧にマッチしたお手本のような組み合わせです!!




model:WITTY     col.C - Navy & Ivory


最後は、薄めのブルーを入れた仕上がりで、今回用意させて頂いた中では最もオーソドックスな組み合わせですので安定感がハンパないです!!

カラーレンズ入門として真似したいスタイルです!!







いかがでしたでしょうか♪




7本もあると個性的なスタイルからオーソドックスなスタイルまで幅広く作れました!!!




是非カラーレンズを検討される際には参考になさってください!!




Yさま、いつもありがとうございま!!!!





それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。