2020年7月5日日曜日

あの「レア品」急遽フリーが出来ました!!!











6月中旬にブログ・インスタで再入荷をお知らせした激レアモデル







999.9   NP-61   col.90   BK












分かってはいましたが、公開直後から問い合わせ多数頂き、数日のうちに入荷分は完売。。。。





しかし!!!!!!!






ここにきてある意味奇跡が起こりました!!!!


















まさかまさかの注文キャンセルが発生!!




それにより、、、、


1本だけフリーの在庫が生まれました!!!!!





この1本が間違いなく最後の1本デス!!!





レンズを入れたり、調整をした訳でもなく、完全にノータッチの状態でキャンセルになった為、完璧な新品在庫です!!






これまた早い者勝ちで販売致しますので、気になる方はいち早い行動をよろしくお願いいたします!!














短いですが濃い内容なので今日はこの辺で。



ありがとうございました。