2020年10月3日土曜日

BJ CLASSIC かわいいメタル丸フレーム♪

 





ゴルフに行きました^^



今回は納得できなかったのでスコアは載せません。笑笑



代わりに珍しくスイング風景を載せますww


動画から切り取ったので画質はクソですww



スイングを見て欲しいと言うよりメガネを見て欲しいのです!




最近のゴルフはこのMr.Gentlemanのwinkに調光レンズを入れたモノばっかり使ってますが、マジで調子いい!!!!!


ゴルファーは全員コレ使った方が良いんじゃないか?と思う程に快適なので騙されたと思って是非使ってみてください!!


必ずお役に立てると確信しています^^







ここまでで終わってもいいんですけど、ゴルフやらない人にとってはちっとも面白くない内容だけでは終われないので続いてカワイイフレーム紹介に参りますw






BJ CLASSIC     PREM-118S NT   45□21 

¥35200(税込)




芸能人やモデルさん、インフルエンサーも多く着用するこの手の細めな丸メガネ^^


こういう形のメガネ探してる人多いんじゃないでしょうか??


可愛いですよね~




なにかと話題の石原さとみさんも細めな丸メガネでとってもかわいい!!


ちなみにコレもモデルこそ違えど、BJ CLASSICのメガネなんですよ^^




しかし石原さとみを射止めた一般男性羨まし過ぎる。。。

私も同じ一般男性なのだからチャンスがあったかと思うと悔やんでも悔やみきれない。。泣

そんなことはどうでもいいですよね!笑



このように可愛さ抜群の丸メガネ作りが上手いのもBJ CLASSICの強みでもあります!



全体的な可愛さの中にも漂う高級感は日本製、鯖江製の魅力のひとつ♪



シンプルなデザインだからこそ細部の丁寧な作り込みが活きてきます^^


これらの細かな作り込みによっておもちゃ感やチープさのない上質な大人メガネとなるのです!!





カラーは2色あります!



C-7-1       マットシルバー/ブラック



C-1-5    ゴールド/レッド



レッドは珍しいですね^^

真っ赤のメガネはさすがに難易度高くてもこの程度の赤なら適度なアクセントと華やかさを生んでくれるのでオススメです!!




軽くて丈夫くてカワイイ細丸メガネ



ぜひお試しください♪




それでは今日はこの辺で。 




 ありがとうございました。