2020年10月26日月曜日

TAYLOR 新作速報!!!part②

 




世の中は韓国アイドルや韓国映画など韓国にどっぷりハマっている人が凄く多い。





身近な所では、嫁がBTSにハマったせいで韓国語の勉強まで始めたし。。笑



そんな韓国人気が続いていますが、私は結構無関心。


だったのですが、、、、、




先日ついに私も韓国ブームの波に飲まれてしまいました。。。。笑






若干、今更感は否めませんが見てしまいましたww



愛の不時着



ネットフリックスに加入したのをきっかけにとりあえず1話だけ見てみようと思ったらどっぷりハマりましたwwwww


人生初の韓国ドラマです!笑



見始めたら止まらなくなって、寝る間も惜しんで即全部見終えましたww


見てない人は絶対見たほうが良いですよwwwww



ユンセリかわいい!!!!!


韓国美女最高wwwww



リ ジョンヒョク、いちいちカッコイイ!!!

これなら抱かれても良い。。。笑







あ、このまま書いてるとどこまででも書けちゃいそうなので強制ブレーキでこの話おしまい!!笑


愛の不時着トークしたい人は是非遊びに来てください。笑





ではでは急展開で参りますww



昨日のブログはご覧いただけましたか???

まだの方は要チェック!⇒⇒⇒⇒⇒⇒TAYLOR  新作速報!!!part①



と言う事で本日は昨日に引き続きpart②をお届け!!




今回はTAYLORのお家芸、メタルフレームです!!!


四角と丸の中間のような優しいフォルムで男女ともに使えそうなモデル♪


ポイントは昨日もご紹介したNEWテンプルの採用!!



詳細は昨日のブログでご確認頂きたいですが、このツインタイプのテンプルは実に秀逸!!


TAYLORの既存メタルフレームでも掛け心地はかなり良かったですが、その更に上をいく機構ですので、掛け心地に拘りたいユーザーは絶対にチェックすべきです!!!!!




カラーもTAYLORらしさを感じる独特の風合いが感じられるので見物ですが、今回は写真で上手く表現できなかったのでメーカーHPから拝借w





他にも有りますがとりあえず2色を♪


まず上はTAYLORの最も得意とする、電着のグラデーション!!

それと下は新登場のダメージネイビー!!


両者共に他メーカーではまず見かける事のない仕上げですので、TAYLORの世界感を知る上では最適かと!!!!



スペックは以下の通りです!


モデル名:molt

\47300(税込)

寸法:サイズ: 47□20-143
天地: 39.2
レンズカーブ: 3C
重量:12.0g
素材:フロント: チタン
ヨロイ: チタン
テンプル: βチタン/アセテート
クリングス: チタン
パッド: チタン
丁番: スパルタ一体丁番



入荷は12月頃です。


あー楽しみ!!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。