2020年10月6日火曜日

ZEISS調光ブルー、人気上がって来てます!!

 






私には理解し難い商品を見つけてしまったww






GUCCIの新作バッグらしいですが、もう異次元の世界に入ってしまった気がします。笑


言っちゃ悪いですが、ただのお菓子缶にしか見えません。。。。汗



スタイリングのお手本も到底凡人の私には理解できない異次元感。。。。。。




それでいて価格はガッツリGUCCI仕様で、なななんと、、




¥346500(税込)。。。。。。。




もうGUCCIは新しいステージに突入したんでしょうか??笑


これがカッコいいと思えるくらいまで私も感性を磨く必要があるなーと痛感したお話でしたwww









さて、GUCCIのトリッキーなバッグの良さを分かる方は少ないかもしれませんが、誰が見てもカッコいい!!と言ってもらえるZEISSの調光ブルーがここに来て伸びてきています!!





ZEISS調光ブルーの特徴は何と言ってもこの発色!!!!!


どう見たって爽やかでカッコイイこのブルーを調光レンズで出せるんだからZEISSの技術は素晴らしい!!!!


なんか私も欲しくなってきたので、近日中に自分用作ろうと決意しました!!!





フレーム:999.9 feelsun  F-15NP


ド定番の黒ブチウェリントンスタイルで、どんなレンズと組み合わせてもカッコよくなりますが、やっぱりこの発色の良さを持つブルーと合わせるとひと際カッコイイ!!!





文句なし!!!

誰が見たってカッコいい!!!




ちなみに、ZEISSのレンズは端っこに薄っすらZEISSロゴが入ります♪

透かしてみないと見えませんが、この辺りも高級レンズを所有する満足度を高めてくれるポイントですね^^




最後は恒例の着色動画でお別れです!!




ZEISS調光ブルーカッコイイ!!!!!





ありがとうございました。