2020年10月21日水曜日

芸能人着用情報!! 中村倫也さんver

 



色んなメガネをご紹介しようと日々一生懸命ブログを書いたりインスタアップしたりしておりますが、結局1番影響力のあるのが、、、





芸能人の着用なんですよね^^




イケメン俳優や美人女優ってやっぱりセンスが良いのでその人たちが掛けるんなら間違いないって思いますもんね!!


私も自分の好きな芸能人が着用してるアイテムは欲しくなっちゃうので気持ちはよく分かりますww





と言う訳で今日は影響力大なイケメン俳優が着用したメガネをご紹介してファンの心をくすぐる事にします!!



今回は、中村倫也さん♪



甘いマスクで女子はメロメロですよね♪




そんな中村倫也さん、雑誌にてメガネ姿で登場し、更に魅力増し増しです!!



それがコレだ!!!




なんともセクシー!!!!


男の私が見てもセクシーなので女子はもう悩殺!?笑



気になる目元には、シンプルですが品の良さを感じさせてくれるメガネがキラリ!!




このメガネの正体はコレだ!!!!




Mr.Gentleman     「WHEEL」

45□22

¥46200(税込)




このWHEELは、Mr.Gentlemanの中でも最も多いカラバリを誇る程にブランドとしても力を入れているモデルでして、その絶妙なサイズ感と高い質感、軽い掛け心地も相まってメガネのジンノでも男女問わず多くのお客様にご購入いただいたヒット作!!!!



今回は新色のブラック×シルバーを着用してます♪



お気付きの方も居るかもしれませんが、WHEELはかつて同じく雑誌にて佐藤健さんが着用し、その後大きな反響があったモデルでもあります!!





いつ見てもカッコいい。。。。。

もう私に勝ち目など無い。笑





このように誰もが知るようなイケメンたちを一層魅力的にするメガネ!!!




それが、


Mr.Gentleman「WHEEL」



ぜひあなたもメガネの力を借りて更なる魅力を出しまくってください♪♪




かなーーーり汎用性の高いデザインですのでメインの1本に最適です^^




それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。