2020年10月4日日曜日

驚異のコスパ!!!〇〇〇〇使ってその価格!?

 




「コスパの良い商品」




これは誰しも欲しくなっちゃいますよね??



メガネの話の前に最近見つけたコスパの良い商品をご紹介w





それは!!!








ボルボやテスラを彷彿させるようなワイド液晶を中央に配置した近未来的なインテリアは高級感がすごい!

スピードメーターも全て液晶で最新テクノロジー全開で登場したのは外車ではなく国産、スバルの新型レヴォーグ!!



SUV人気に押され気味のツーリングワゴンですが、先程の先進的なデザインの内装や装備、自動運転の性能を知ってしまったら興味を抱かずにはいられない。。。



特に自動運転に関してはYouTubeで見ましたがどのメーカーよりも進んでるなーって感じでしたよ!!




10月15日に発売開始らしくてまだ値段も正式には発表されてませんが、最上級グレードでも400万くらいの予想で、このクオリティで400万はそ相当なコスパの良さだと言って間違いなさそう!!!



ツーリングワゴンは全く買いたい候補に入っていませんでしたが、あまりのコスパの良さに急遽候補入りですww

まだ買い替えの予定全くないですけどね。笑







さて、車に負けじとコスパの良さで評価したいメガネの登場です!!!!





手掛けているのは、釣り業界で圧倒的な知名度を誇る


Zeque by ZEAL OPTICS(ゼクー バイ ジールオプティクス)



サングラスを主の商材としているブランドですので今日ご紹介するモデルもサングラスのカテゴリーになりますが、デザイン的に普段用のメガネにしても全然アリだと思います♪




モデル:Jaz

48□22



非常に洒落っ気のあるコンビネーションボストンのスタイルはニーズのど真ん中!!


ブラック×ゴールドで見た瞬間からラグジュアリーなオーラを感じるこのモデルですが、


素材がスゴイ!!!




なななんとカーボンです!!


カーボン調の柄ではなくて、リアルカーボンです!!


カーボンと言えば車にしても何にしても高級な素材として有名ですよね??


そんなカーボンをふんだんに使い、更にはメタル部分はチタンを使用した結構なラグジュアリー使用!!




10万円超えてきてもおかしくないような素材感でありながら価格は驚愕の、、、、、










2万2000円!!!!!!!!



22万じゃないですよ!!!笑


展示会の時も思わずメーカーの人に、値段間違ってませんか??って聞いてしまったほどww


なにをどうやったらカーボン×チタンのフレームがこの価格で出来るのか分かりませんが企業努力なんでしょうね!


あっぱれです!!!






チタン部分の細工もかなーり凝ってます^^


ラグジュアリーブランド顔負けの存在感にこれまたあっぱれ!!



ノーズパッドはきめ細やかな調整を可能にしたクリングスタイプになっていますのでカーボン唯一のデメリットである調整のしにくさを見事に補っています!!



レンズカーブは4カーブで度数が強い人にも提案できちゃう総合的にみても高得点な1本です!!




素材から容易に想像できるようにめっちゃくちゃ軽いですので是非とも掛けた感覚もお試しいただきたい!!!




以上、コスパのバケモノのご紹介でしたw




ありがとうございました。