2020年10月13日火曜日

Mr.Gentleman 人気色「バンブー」

 





一時、かなりのプレミア価格になっていたマスクですが、今は通常価格かネットだとちょっと安いくらいまで落ち着いてきたので新たに買い増ししました^^



ずっと使ってて気に入っているPITTAマスク


多少の息苦しさはどんなマスクでも仕方ないとして装用感はとても良いので今回もPITTAで!!


PIITAマスク色選びがポイントなんですよねー!


普通に考えたら白が最も無難なですが、白はめっちゃ黄ばむのです。。泣


最初は白使ってましたが、黄ばむとなんか不潔っぽく見えちゃったので、次からはグレーにしました^^



もちろんグレーも内部的には黄ばみますがあんまり気にならないのでこれから買うって人はグレーがオススメ!!


で、今回は気分も新たにネイビーも買ってみました^^

今日から使い始めたので黄ばみ問題は分かりませんが、見た目はダークトーンでありながらそこまで怖い感じでも無さそうなのでネイビーが主力になるかも♪


服もネイビー系が多いのでなんとなく合うかなーってのもありましたし^^




もうマスクもファッションと合わせていく時代ですね。。汗



マスクと服装を合わせるのも大事ですが、マスクをするとなると、顔の中で露出されているのは目元だけとなり、必然的に視線も集まりやすくなりますよね??



そんな時こそメガネの出番!!!!




少ない面積で大きな印象の差を与えるメガネこそこんなマスク時代に力を入れるべきアイテムです!!!




と言う訳で我ながら良い流れが出来たところで今日も目元を彩る素敵なコレクションをアップ!!




久々の入荷となりました!!


Mr.Gentleman   wink  col.L 「バンブー



winkと言えばメガネに関してだけは飽き性で有名な私が珍しく同じモデルを4年以上使っちゃうほどに惚れこんでる逸品!!


何が良いって、掛け心地の良さと服装との合わせやすさですよ!!



見れの通り、デザイン的には結構オーソドックスで汎用性が高いので色んなシーンで使いやすいです!!




このバンブーに関して言えば、オーソドックスなデザインの中に、非常に美しいカラーリングが入る事で、トータルでは普通過ぎることがなく、マスクと併用した時にもしっかり目元にアピールポイントを作ることが出来るので今の時代にピッタリ!!!



いつ見ても美しいなー!!!!


メガネ業界でもほとんど見かける事が無い配色なのに、奇抜過ぎて使い道に困るって感じが一切ないのがすごいなー!!



適度にボリューム感のあるシルエットですが、透け感もあって重苦しくはないので性にもオススメ出来ちゃいます!!!




これなら目元も優しく見せてくれる!!!


withマスクが当たり前のいま、目元の印象に力を入れないでいつ入れるんですか??




素敵なメガネで新たな生活を送りましょう^^





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。