2020年12月25日金曜日

最悪なメリークリスマス。。。

 





メリークリスマス




皆さま、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか???




今年はクリスマスプレゼントにメガネやサングラスを贈る人たちが例年より多く、店内は幸せムードが充満中^^


イイコトイイコト♪





打って変って私は、


今までの人生で最も悲しいクリスマス


を過ごすことになりました。。。。泣





え??何があったかって???



それ聞きます??笑


もう思い出したくもないのですが、こりゃネタにしないとやってられないので書きます。笑























ちーーーーーーーーーん。。。。。。



デイトナ死亡。。。。。。


もうショックすぎる。。。。。



思い出すと泣けてくるのであまり詳しくは触れませんが、時計と同様に私の心にも穴が開きました。泣


いや、今も穴開き状態です。。。




しかし、こうなっちゃったものは仕方ないのでとりあえず修理しないと。。。


と言う事で、日本ロレックスが名駅近くの国際センタービルに入っているのでそこへ直接持ち込むことに。





すると、入り口に何やら張り紙が、、、









おい!!!なんでやねん!!!!怒



まさに踏んだり蹴ったり。。。




仕方なく栄まで移動し、修理依頼。



詳細な見積もりは年明けとの事ですが、ガラスが砕け散って中に入っちゃってるので文字盤や針の交換、オーバーホールもどうやら避けて通れないらしく概算見積もりで20万円くらいですって。。。。


ううううううううう。。。。泣


内部が破損してたら更に追加料金とかもう勘弁してくれーーーーー。。。。


クリスマスプレゼント貰うどころか大いに払う結果になってしまいました。。。。。泣


あーーーーーーーーあ。。。




今年も無事に年が越せそうだと思っていた矢先、ハプニングに振り回されたお話でしたw


皆さん是非同情してください!笑







さて、今日はもうメガネを紹介したい気分じゃないので間違い探しをお届けして終わりにします。笑





画角が違うってのと花が違うってのは無しにして、一体何が違うでしょうか??




簡単すぎて面白くないでしょうね。笑



そうです!


「イス」が変わりました!!!




今までのアイボリーからダークブラウンへと変わって、シックな雰囲気が増しましたた^^


メガネのジンノ、しれっとマイナーチェンジですwwww





本日お披露目して早速リピーターの方に何人もご来店頂きましたが、誰も気付いてない様子なのでこちらから発信してみましたwwwww




気付いた方はちゃんと「イス変わった??」って聞いてくださいね!笑




と言う訳で中身の有るようで無い記事でしたw




最後は年末年始の営業案内と共にお別れです!




ありがとうございました。