2020年12月11日金曜日

TAYLOR WITH RESPECT 最新作「molt」入荷!!

 









うひゃひゃひゃひゃひゃ







今一番欲しい車、欲しい色でご来店頂きましたお客様に写真撮らせてもらいました^^





きゃーかっこいい。。。。。。。。。


かっこよすぎる。。。。。。


グレーのゲレンデ渋すぎる!!!!!!!

この濃いめグレーが最高なんだ!!!!

しかもG63AMG

サイドからこんにちはするマフラーのエロさよ。。。

パナメリカーナグリルの存在感よ。。。


「欲しい」と「買える」は別物なので、しばらくは私の愛車になる事は有りませんが欲しい欲しい欲しい。。。。笑笑


ゲレンデと言えばブラックのイメージが強いとは思いますしブラックも当然めちゃめちゃかっこいいんですけど、私のツボはこのグレー!!!


ゲレンデ買える日が来たらこの色って良いな~と思ってましたが、実物見て決意しました!


絶対グレーにする!!!!!!


まぁ、何年も買えないから夢のまた夢ですけどね。。泣


どうやったら最速でゲレンデに辿り着けるか考えよっとw








その前に今やるべきブログを真面目に書きますw




新作入荷ラッシュ!!!!!



TAYLOR WITH RESPECT


TAYLORの新作はセル1型とメタル2型の全3型で、うちセルの1型は前回済んだので今回は2型目!!


前回の記事はコチラからチェック!!




今回はメタルのコレクションをお披露目♪



molt

47□20

¥47300(税込)


男女ともに掛けやすいオーソドックスなウェリントンのコンビネーションモデル。

今まで使ってきた部品を更に良くしたいと言う想いから「脱皮」を意味する「molt」と名付けられたそう!


本当にシンプルなデザインなので、いい意味でメガネが出しゃばらず、馴染んでくれます^^



前回セルの新作bothの時も説明しましたが、新たに採用されたダブルSラインテンプルは断面寸法を模索した結果、耐久性と軽さ、しなやかさを実現しております!!



今回のmoltは本当にシンプル!!!!!!





ただ、シンプルだけで終わらないのがTAYLORの良い所!!!!




今回もお家芸とも言える多彩な表面処理で魅せてくれました!!!!




ダメージ ネイビー

どうなってるの??と思う程に珍しい表面処理のダメージシリーズにネイビーが追加!!

ネイビーって、好きな人多いですよね???

私も好きww

だからこそ流通しやすいカラーですが、この表面処理はまず人と被らない!!!!


引きで見るとこんな感じです^^

そんなにクドい感じじゃないです!!!







ブラックグラデーション


コレは以前にも別モデルで発表していましたが、超好評だった配色!

上はマットブラックで、下に行くにつれて艶が出てくるなかなか珍しいスタイル!

コレはカッコいいの一言に尽きます!!!!!!



テンプルはデミ模様になっていて横顔の存在感も良い感じ^^









ブラックゴールドグラデーション


TAYLORのグラデーションは多くのメーカーが行う吹き付け塗装とは違って、桁違いに手間の掛かる電着塗装によって作られている為、色剥げに強く、グラデーションラインもマジでキレイ!!!!

その作業の結晶を十分に感じられる黒金のグラデーションはオススメしない理由が見つかりません!!!



このカラーは離れて見てもグラデーションの良さが分かりやすい^^







ブラウンゴールドグラデーション


先程の黒金と同様なグラデーションですが、コチラはグラデーション感控えめでお上品♪

顔馴染みは最強で、メガネを自然に合わせたい人にピッタリ^^

テンプル付け根のTマークがゴールドなので、そこは結構目立ってますから、控えめですけど高級感はあります!




全体で見ると一層テンプル付け根のTマークが良いアクセントしてることが分かります!!







と言った感じで、シンプル中にも語れる特徴が盛り込まれているのがTAYLORの強さです!



MADE IN JAPANだからすべてがイイ物って訳じゃないんです!!!

本当に良いモノには説明できる良さがちゃんと入っているのです!!!!

是非本物を実感ください♪





それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。