2020年12月8日火曜日

TAYLOR WITH RESPECT 最新作「both」入荷!!!

 







今日はTHEメガネ屋の服です。笑笑


たまーにスーツ着て仕事してると、インチキ営業マンっぽいと言われてしまうので、ポップな感じにしてみましたがいかがでしょうかwww




どっちかと言うと無地の服の方が好きなのでメガネ屋じゃなかったら絶対買ってないと思いますが、奇しくもメガネ屋だったので買ってしまいましたww


デザインやかましいかなと思いましたが、意外にもお客様の反応も上々でご満悦^^笑

褒められるとすぐ調子に乗ります。笑笑



と言う訳で、これからはメガネ服を増やそうかしら♪

そんな事思う今日この頃ですww











さてさてメガネ服の前に本物のメガネがどんどん増えております!!!



新作入荷ラッシュ!!!!!!


次々と入荷してくるので、検品やらで大忙し!!!


店内はかなり良い感じのラインナップになってきたので今が狙い目かも!!!!





今回のブログではTAYLOR WITH RESPECTの新作をチェック!!!



今期のTAYLORはメタル2型とセル1型の計3型をリリース!!


今までとは違った新しいパーツが用いられていたりと、注目ポイントは盛りだくさん!!!


3型とも入荷していますが、今日はセルのモデルを見ていきましょう!





both
48□22
47300(税込)


プラスチックとメタルの良さを併せ持ったハイブリットモデル。長いモダンとプラスチックフロントを採用したことで、アセテート生地がデザインの大部分を占め、オールプラスチックの雰囲気が楽しめます。T字のヨロイは調整の難しいプラスチックフレームの問題にも対応。テンプルには新たに開発したダブルSラインを採用し、プラスチックフレームにはない程よいフィット感と快適性を実現しました。思春期に観たムービースターが掛けていたフレームデザインがモチーフ








早速登場の新パーツ「ダブルSラインテンプル」

今までは1本のラインでデザインしていたテンプルがこの度ダブルになってパワーアップ!


ダブルになる事で、見た目の存在感はもちろん、しっかりとしたしなりがうまれ、今までよりも一層高いホールド力が生まれるようになりました!!!



私も試着してみましたが、掛けた瞬間に思わず「おっ!!!」っと言ってしまう程に理想的な圧力で顔を包み込んでくれましたので、このパーツは期待大です!!!






テンプル全体がしなると、固定する力が逃げてしまい、ただ軽いだけで下がりやすいメガネになってしまいますが、今作のようにキックポイントを設けて、しなって良い場所、いけない場所が明確に分けれていると、軽いのにしっかり止まる理想の掛け味が楽しめます!




デザインそのものはかなりオーソドックスなモノなので服装は基本選ばないかなと言った感じですが、カラバリがかなり攻めている印象なのでそちらを見ていきましょう!






ブラック

うん。これは定番!




デミブラウン

まぁこれも定番ですが、なんか品が有ります!



ブルーササハーフ

この辺から刺激的!
メガネの色の中でも結構人気があるブルー系をチープにならないレベルで鮮やかに!!個人的にはかなーりお好き^^




グリーン

これでしょ!!!笑
たまにはこれくらい攻めたカラー出してくれなきゃwwww

でも今期、他のメーカーでもグリーンの登場率が高かったので注目かも!
マスク時代の今、目元に今までより強めのインパクトがあっても悪くありませんよ!!!




クリア

これも最近人気スゴイ!!!
カラーレンズを入れてかっこよさ増し増しにしてもいいですよね!!!!

画像じゃ分かりにくいですが、メタルパーツはゴールドでなんかラグジュアリーなんです!!エロいです!笑笑






TAYLOR特有、安定感抜群のクオリティと意外にも攻めてきた配色も楽しめる新作both


今なら全色ご覧いただけます^^



是非チェックしてみてください!



それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。