2020年12月28日月曜日

○○○○なジェントルマン大集合!!!

 








年内営業も残すところあと2日!!!


お使いのメガネに歪みはありませんか???



歪んだまま年を越すのは気持ちよくない!!!



今年の歪みは今年のうちに!!!ですよ^^





年内は30日まで営業しておりますので是非ご来店ください♪









さて、振り返ると今年は実に大変な1年でしたね。。。


コロナで世の中が自粛自粛。。。なんか暗いムードになっちゃいました。。泣


私は先日、時計がぶっ壊れたせいで追い打ちを食らいましたが。。笑





しかし、いつまでも暗い気持ちで居たら先へは進めませんよね!!!!!!


まずは気持ちから明るくいきましょう!!!



気持ちを明るくするきっかけにまずは目元を明るくしてはどうですか??

(ちょっと無理やりすぎますか?笑)

まぁいいwwww





明るい目元を作るにはコレですよ!!!!!!!




2020年も右肩上がりの人気を見せたMr.Gentleman


新作のJIMMY驚異のヒットを記録したのはまだまだ記憶に新しいですよね!!!




スタンダードなデザイン・カラーもしっかり展開しているMr.Gentlemanですが、実は他には無いような美しいカラーリングを出すのがとっても上手!!!



そこで今回は、目元を明るく彩ってくれて気持ちも明るくなりそうなMr.Gentlemanのキレイ過ぎるカラーリングのモデルをピックアップ!!!


キレイなメガネはマスクとの相性もピカイチなので要チェック!!!




wink   col.I    バンブー



WITTY   col.G    ボタニカル



WITTY   col.F    ブルーステンド



JIMMY       col.D    レオパード



BRAIAN   col.D    ブルーラグーン



WHEEL   col.M    ピンクシャイン




どれを取っても、思わず見惚れてしまいそうなカラーリングですよね^^


これなら自分だけでなく周りも明るく出来ちゃいそう♪



「2021年、明るい目元で世界を変える!!」

そんな年にしませんか?wwww

(オーバー過ぎでゴメンナサイwww)



でもでも、こんなきれいなメガネ掛けて損する事なんて無いのです!!!

シックなメガネももちろんカッコいいけど、たまにはこんなキレイなのを掛けて気分上げましょ!!



と言った感じで自分も周りもハッピーに出来るMr.Gentlemanの小粋なメガネ紹介でした★




年内あと2日、休まずブログ書くぞー!w




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。